1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「天日海塩で生理痛が和らぎました」とお手紙を頂きました(体験者談)

「天日海塩で生理痛が和らぎました」とお手紙を頂きました(体験者談)

埼玉県にお住まいの40代のお母さんが娘さんの進路について相談されたので本人の意思を確認して「農業高校」に通うようアドバイスした結果、「農業高校で作ったお米」をわざわざ東京の事務所まで娘さんが担いで持ってきてくれたことがありました。

石川県の農家育ちの森喜朗首相本人に私が頼んだ結果、「私立の農業高校を公立にしてくれた」ので安く学校へ通えるようになったとお母さんからお礼のお手紙を頂きました。

「生理痛がひどくて学校に行けない」と娘が言うので、「天日海塩を毎日薄めて飲ませて下さい」と教えた結果、1ヶ月で生理痛が軽くなり、動けなくなるほど痛かったのが嘘みたいですとお礼の手紙を送って下さいました。

「天日海塩や福寿塩」は、金(ゴールド)をナノレベルまで細かくして「オーストリア岩塩」の波動を砕いてチェックしてから作るお塩なので普通の塩とは全く違います。

高血圧や糖尿で悩んでいた人たちが飲み続けると、病気の数値が一気に下がった人もいるほど波動が高いお塩なので大人気で入荷が不安定ですが、沖縄本島でご家族だけで製造している貴重なものなのでご理解の上、ご注文下さい。

天日海塩 750g オーストラリア岩塩、金(ゴールド)入り、高波動粗塩 1、080円

新着記事

お知らせ

アーカイブ