ぜ~んぶ、自分のせい!

●天無神人の体験談

 今朝、起きてすぐ、いろんなことを感じました。

「ぜ∼んぶ、自分のせい!」なんだと。

知っています、わかっています、でも、本当に、そうなんだなあと、また、たくさん感じました。

<今まで知ってた、自分のせいシリーズ>

・うまくいかないことは、じぶんのせい
・思い通りにならないことも、自分のせい
・地球が汚れていくのも、自分のせい
・戦争が起きているのも、自分のせい
・世の中の問題、すべてが自分のせい
 

<そして、今日、わかった自分のせい>

今の子供たちの意識や心の問題も、すべて親のせいだからこそ、それも、自分のせい!

んー、これは、難しい・・。でも、そんなんだよなあ・・。

 

今の私に何ができるかわからないけど、そのことを意識する必要があると感じました。

自分が子孫を残さないと決めたことで、世の中すべての魂を自分の子供だと思って学ばせていただこうと決めていましたし、その為の出会いを大切にしてきましたが、もっと大きな親もやらなければいけないということなのかもしれません。

 

さあ、親をやってきているたくさんの先輩たちが、私の周りにもいますから、子育てのコツを教えてもらいましょ!

 

きっと自分の子供の部分と、親の部分、それを家族ではない人たちと一緒に、学びあうことが本当に、必要な時期に来たのだと感じます。

 

お子様を持っているお母さんたち、どうぞ、よろしくお願いいたします。

みんなで、社会の子供たちを一緒に育てていきましょう。

私たちが、ニートやフリーターを生み出した責任を取らなければいけないですからね∼!

これから出会う素敵な魂の方々に、心からの感謝とお礼を伝えます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました