1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯土地のカルマの解消「地球創生神事」
  4. 【宮古諸島】エネルギーがアップした石庭 2007年02月25日 

【宮古諸島】エネルギーがアップした石庭 2007年02月25日 

2007年2月18日に訪れた石庭のエネルギーを感じてみると、全体のエネルギーが大きく上昇していました。

今、現在の石庭は、私が感じるエネルギーで考えると場所によって3段階のエネルギーの場所があります。

もともとあった瞑想の場所(太陽のサークル)を100とすると、その正面奥にある「天竜の台座」が500~800くらいでしょう。さらに、その右奥に掘り出されている途中の大きな石の切れ目から出ているエネルギーは「地球の核」からあふれ出ているエネルギーそのものです。

この無限に出ている強いエネルギーは、私の身体の計測機を振り切るほどのエネルギーです。

そしてもっと驚いたのは、さらにその奥に、新しいサークルが完成していたことです。

 

その中心に立ってみると、色々な場所を体感している私でさえ、ぐらぐら足元がふらつきそうになるくらいのエネルギーです。

危険です!この強さのエネルギーは、そういいたくなるくらいに強いエネルギーです。

でも、これも今の地球にとって必要なエネルギーだと、私は感じています。

今まで人間が押し込めてきたものが、噴出したといってもいいですが、しかし、ものすごく強いです。

細かいことは教えられませんが、このエネルギーはいろんなことができる可能性があります。

石庭へ来られた方は、2007年の新しいエネルギーを体験してみてください。

 

アーカイブ

Translate »