1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【天無神人の地球創生神事】
  4. 【神事】宇宙メッセージ 2007.3.13 

【神事】宇宙メッセージ 2007.3.13 

3月12日の神事を終えてから、朝・夜に関係なく、宇宙から私の身体を媒体として伝えて来るメッセージが続いています。

今回の神事に参加された沖縄の神人(かみんちゅう)・神子(かみんぐわ)の皆様と、毎日、そのメッセージの意味を確認しあうミーティングをしながら、メッセージを自分のこととして、今後、どう行動していくかを確認しあっています。

昨日公開した3月12日のメッセージも、天無神人個人への内容も含めて、ひとつひとつのメッセージを自分に言われたメッセージとして読み返してみてください。

この地球に生まれた人間は、誰一人、特別な人はいません。

全ての人に”存在の役割”があります。
その意味を理解するためにも、これから公開していく宇宙メッセージを自分に言われたメッセージとして理解し、あなたの回りの皆様にも、コピーしてお渡して下さい。

もうこの地球も、宇宙も、神の存在意味も、その役目も、全てが変わりました。
どうぞ、そのことに気付いてください。宇宙の意思は、あなたのなかにあるのです。
2007年3月13日 11:01

 

《3/12メッセージの意味》
1、「 あのとき 」とは・・・
この宇宙の縮小が始まる時である。


2、「つなぎとめる役」とは・・・
皆さんの意識の柱が、次元を支えているからです。


3、「青の役」
つながりを表す意
青き地球を守る意
情報を伝達する役の意
みんなが仲良く暮らせるように、調和の方法を教え導く意

宇宙の「宇」の意味は『宇美 ⇒ 海』
宇宙の宙の意味は、ひろがり、つながり。

地球の海は、宇宙のつながりを表している。

海が青いのではなく、自然界の白と太陽の光の中の青が反射して写っている
だけの事。太陽に与えた役目のひとつに、青の役目がある。だからあなたは太陽なのです。

あなたが皆さんを照らすだけではなく、たくさんの太陽の子を育て、育むことをしなさい。
人間をやめるつもりなのではなく、犠牲になるのでもないことから、あなたの存在意味を明言するはできなくなりました。

宇宙のおおもと(マスター)は、あなたのことを本当の子供かと不思議に思うほどあなたの信じたい事、願望を見守りこれからあなたのする事をできる限り陰から見守っています。

みんながあなたを見守っています。
みんながあなたを見つめています。
この地球を この宇宙を本当はどうしたいのかということを・・・

皆が信じたくなるように、まずあなたが真実の知らせを知らせなさい。
一言一言からあなたは気付いていくでしょうから。

あなたのように気付く人がいるのなら、この宇宙ももっと早く始まりから、変われる事ができたでしょうね。
青のつながりの役目は、他の星の他の宇宙の者たちとのつながりの役目もありつながっている重要な役なのです。

だから大きな役目として導くなかでその人の役目をしっかり見極めながら、一人一人を育てなさい。

情報を伝達することがとても大切な事なので、常に発信しなさい。

その人が表れるまで、この地球を宇宙のバランスの中に入れるようにつなぎとめなさい。宇宙のおおもとの大きな柱をつなぐ役目として、あなたに私(マスター)を見せたのですから、あなたはその役目をまっとうしなさい。

あなたの魂は、もうどうしようもないくらい大きくて、この地球の中には収まりきれないほどのエネルギーとなっています。

だからその時の人(男)がやってきたら、あなたから大切なことを告げなさい。その男は何も知らず、何も聞かされず、宇宙のカギを持たされています。その男(人)があなたの目の前にやってきたとき、あなたははっきりどうしてなのかを知ることができます。

あなたが出来ることまでと宣言したのだから、私はあなたの役目をまっとうさせるまで、見守ります。あなたが出来ること以上をするつもりで、覚悟で全てのことに望むのなら、全てのことについて詳しく話しましょう。

みなさんが(神々+α+α+α)あなたに聞きたがっていますよ。

あなたは誰で、あなたは何のつもりで、この宇宙の中に人間として入ってきたのかを知りたがっていますよ。だからあなたもそうであるように、人間としてなく泣く事もあるでしょうが、人間としての愛を越える生き方をしなさいね。

あなたができることができるのは、あなたのエネルギーが宇宙そのもののエネルギーとなっているからです。

だからあなたが知っていることだけを、あなたの内側にしまいこまずに全てのことを知らせなさい。

あなたは無限なる宇宙そのものですので、どうぞよろしくお願いします。
               ホーキ星 カオリ星(人)

 

ご案内)天無神人オンデマンドページ

[affi id=19]

 

 

○概要はこちらの書籍でご報告させて頂きましたので、どうぞ、お読み下さい。
白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島

 

アーカイブ

Translate »