1. HOME
  2. ブログ
  3. ・沖縄・宮古島・伊良部島・奄美諸島
  4. 【龍球王国】 神メッセージ 2007.3.16 

【龍球王国】 神メッセージ 2007.3.16 

このようなことになるとは、誰もが思っていなかったでしょう。


しかし、これが「宇宙のおおもと」が望んでいたことだったのです。


新しい地球を産み出す(創造する)ということは、今までの古い歴史の価値観や事実・既成概念を一度壊し、新しい価値観を皆さんが望むとおりに創り上げることが必要だったのです。


古い神々たちは、もう今までの役目を終え、それぞれの元へ戻っていっています。


この青い星地球は、龍の大切な玉そのものですので、龍たちに今まで以上に守ってもらいます。


宇宙神界からのサポートも、今まで以上に大きなエネルギーが降り注いています。


しかし、今までの大切な神を奉り、信じて拝みをしてきた人々にとっては、ショックな出来事でしょうが、新しい神が、この地球に降りるための今までが、準備であったことを理解してください。


新しい地球は、あなたたちの手で創り上げていくのです。


宇宙神界の数多くの神々やそれ以上の存在は、もう、あなたたちを見守るしかできなくなっています。


信じています。


きっと、あなたたちが、この宇宙における地球の意味を理解して、その一人一人の魂に刻み込まれた記憶を呼び起こして、行動していく人が増えることを。


信じています。


地球におけるあなたたち(人間)を。


ありがとうございます。


コノハナサクヤ姫

 

○概要はこちらの書籍でご報告させて頂きましたので、どうぞ、お読み下さい。
白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島

アーカイブ

Translate »