1. HOME
  2. ブログ
  3. ○天無神人の神仏心大学
  4. 2008年 警告!北京オリンピック 

2008年 警告!北京オリンピック 

2008年 警告!北京オリンピック

アメリカ原子力爆弾を船で配備

 

私たち(神々)は、いつもあなたたちの望みを聞いています。それがあなたたち人間界のことだとしても、人間同士のエネルギーの置き換えだとしても、そのすべての責任が自分たちに戻ることを知らない間、望み続けるあなたたちの願いを聞いています。

 

中にはあなたたちの願いに力を貸す神もいることでしょう。

また中には、あなたたちの願いに対して指導の言葉を伝える神もいることでしょう。

 

その理由はすべてあなたたち人間界の中で起きている責任だからです。

その願いの責任は、人間同士でしかとれないことを知ってほしいのです。

 

まだそのことに気づいていない人たちは、自らの願望・欲望を私たちに願い出ていますが、その願いの責任がお互いの責任として取ることができる時期までのことでしょう。

 

私たちはあなたたちを救うために存在しているのではありません。

あなたたちが本当にするべきことをするために、その導きや指導をする役目なのです。

 

だからあなたたち人間が思った全てのことの責任が自分にあると気づいて、その全ての責任を取る決意をあなたたち一人一人にして欲しいのです。

 

その気付きのために伝えなければいけない事実を少しお話します。

 

2008年8月8日の北京オリンピックの時に何が起きるかというと、その時期をめがけてロシアの船が原子力爆弾を密かに船で運びます。

その移動の命令はロシア政府ではなく、もっと大きなダークな意識を持つ存在たちが影で動かしています。

 

目的地は北京?北朝鮮?のようです。

 

そのことを知る必要がある人たちにとってこのメッセージは意味を持つことでしょう。

 

2007.3.23に一般公開した情報

usnavy1.jpg

 

ご案内)天無神人オンデマンドページ

[affi id=5]

アーカイブ

Translate »