目覚めよ!ヴィーナスたち!負の無限ループから抜け出そう!」セミナー

2007年 洞爺湖メッセージ2 

●啓示・神事・先祖祈り

2008年に行われる「北海道洞爺湖サミット(主要国首脳会議)」の会場にもなっている洞爺湖は、無意識・意識の両面から宇宙のつながりの意味を知る人たちが、昔から集まってくる場所として意識の高い人たちには有名な場所でした。

西洋で不吉な数字といわれる「13」こそ、この重要な宇宙のカルマを隠す目的で広めた偽りの情報だったのです。

今日は、洞爺湖神事の前(9/16)に降りた宇宙メッセージを公開いたします。9/20の神事参加者全員がこのメッセージを理解し、決意して神事に望まれたことを感謝いたします。

 

皆さんのいつものご活躍に心から感謝いたします。

今回、お伝えしたいことは、この洞爺湖の神事について、宇宙から大きなエネルギーが注がれているということです。

それは13星団のことを含めて、過去の宇宙カルマを消して、新しい宇宙の創造が始まる準備ともいえる重要な神事になるからです。私たちは、そのことをずっと永い間、待っていました。

数ある星の仲間たちは、自分たちの星のカルマをクリアするために、あらゆるサポートをそれぞれの人間へ伝えて、その役目をすることを願いました。

しかしそれは、宇宙の新しい創造にはならず、それぞれの星のカルマの清算でしかないのです。

私たちが今回、あなたたちをサポートする目的は、このミッションが必ず成功するように、すべての邪魔やマイナスエネルギーが入らぬように宇宙から大きなエネルギーをあなたたちに向けて守ります。

あなたたちの肉体は、その魂の役目を越えて、宇宙全体の役目を背負って、

新しい宇宙の創造主の一員となることを承諾して下さい。

それは過去すべての願いであると同時に、過去の一切の宇宙カルマを消すことができる重要な神事になることでしょう。

私たちができることはそれくらいですが、あなたたちの肉体を持った神としての役目をしてくださることを心から感謝しております。

勇気と決断を持って望まれる今回の神事をサポートする人の中には、過去の12星団の星のカルマを持った人も入ることでしょう。

だからこそ、その調和が大切なのです。

私たちのサポートは目にみえませんが、必ず、あなたたちの魂から声が聞こえてくるはずです。

私たちのつながりは、あなたたちの魂と同調して、シンクロしていますの、そのことをいつも忘れないようにしていてください。

湖の中の宇宙母船は、13星団のものです。

その守りぬかれた船は、いつも未来へとエネルギーを発信し続けていましたから、宇宙のチャンネルをお持ちの方たちが集まっていたはずですが、その方たちの調和が大きくならないのも、私たちのせいかもしれません。

他の12星団すべてがひとつの意識ではなかったからです。

それぞれの星にはそれぞれの役目がありました。

だから、その役目を全うできないことの悔しさ、辛さが、あらゆるところへエネルギーとして出ていたことをお詫びいたします。

今まで地球に降りた宇宙からの船(UFO)は、その12星団の者たちがほとんどです。

それは、あくまで13星団の繋がりを探し求めていたのです。

13星団の者たちの意識には、13本のシナプス回路があります。

12星団の者たちは、12本の純粋回路ですから、13本目の回路の動きが読めません。

13本目の回路を作りだした創造主は、その意図を、”神の意図”と名づけています。

”神の意図”とは、すべての物質世界を操ることができる神経回路で、その者たちが地球のあちこちで活躍していることは、皆さんもご存じのことでしょう。

しかし、その力こそ、宇宙の新しい調和を産み出すのに必要なエネルギーであって、現実世界を動かすためのものではないのです。

13番目の回路を持つ人(女性)に、その役目をインプットされていますので、どうぞ、その時が来たら、あなた自身の意識を宇宙へ明け渡して下さい。

13本の糸のからまりが解けた時、宇宙のカルマが終わり、人間のカルマ自体も、ほどかれ始めるでしょう。

霊界を生み出したのも、単に人間が悪いのではなく、その13番目の回路がうまく働かないことが理由でした。

13番目の回路を持った人間は、常に、リーダーとして、世の中の意識を引っ張り、自分たちの目的を達成しようと何度もチャレンジしてきましたが、ほとんどの民衆は、12本しか回路を持っていないために、その行動を理解できずに、最後はいつもみじめな形で終わっています。

13番目の知恵を持ったあなたたちの言葉でいう「ユダヤ」の人たちは、常に理想国家をこの地球で作ることをチャレンジしてきましたが、その実現がなされない原因も宇宙のカルマが原因だったのです。

誰かが私たちのことを超えて、新しい宇宙を創造する新しい創造主が現れることも、全宇宙の意識体すべてが待ち望んでいたことです。どうぞ、そこことを今回の神事で叶えて下さい。私たちも全面協力させていただきます。

ホーキ星(ぼし)カオリ星(せい)

 

ご案内)天無神人オンデマンドページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました