1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【天無神人の神仏心大学】
  4. 神との対話 2007.12.17

神との対話 2007.12.17

「わたしの気づくことは特別なことなのでしょうか?」

「いいえ」

「ではなぜ、私にそのことを気づかせてくれるのでしょうか?」

「必要だからです」

「他にもたくさん同じメッセージを受け取る方がいるのに、なぜ、私に?」

「誰が行動を起こすかわからないからです」

「みんなこのメッセージを受け取っても行動しないのですか?」

「今までたくさんの魂へこのメッセージを送り届けました。しかし行動を起こす人がとても少ないのです」

「このメッセージを受け取っても行動したくならないのですか?」

「そうです。ほとんどの人が自分のためではなく、誰かのために動こうと考えて一歩踏み出せていません。そうではなく、本当は自分のために動いてほしいのです」

「自分のために?」

「自分を救うことができなければ、人も地球も宇宙も救うことはできません。あなた自身が宇宙の一部だからです」

「宇宙の一部・・・地球の一部・・・・人間の一部・・・・・・・、それは私が人間の代表ということですか!?」

「そうです、このメッセージを受け取った人は人間の代表なのです。だからこそ、自分を救ってください。それが、あなたの生まれてきた意味であり役目です」

※この内容は1998年に私自身が宇宙の神と対話した内容です。そして今、このブログを読まれている皆さんに宇宙メッセージをそのまま伝えてくださいと降りてきていますので、あなたに宇宙メッセージを直接お届けします。

地球を救いなさい

 

アーカイブ

Translate »