日本の目覚め

突然昨日、日本の最西端の島 与那国島を守っている神男のTさんにメールしました。半年振りですが、ふと連絡を取りたくなったんです。すると彼はこう教えてくれました。
「吉岡さん、今、僕は与那国島を変えようとしています。今度、吉岡さんが来るときには、与那国島は凄い島になっていますよ。吉岡さんが与那国島から帰ってから昔亡くなった人の魂がどんどん浄化しています。吉岡さんのおかげです。ありがとうございます。与那国島がどんどん浄化されて島がよくなっています!」
とてもうれしい言葉のおかげで勇気と希望が湧いてきました。昨年の沖縄の大切な祈りのなかで「西」を守る大きな神様から「西は全ての方角を司る役目」があると教わりました。その西が生まれ変わるということは、すべての方角の目覚めになりますし、それは日本の目覚めにつながります。
そして今朝、日本の最東端を守っている方から日の出の写真が届きました。その写真は神々の喜びを示すように鮮やかな光の乱舞がすべての魂の目覚めが始まることを教えてくれています。日本の西が目覚めて日本の東も目を覚ましました。あとは、日本の北と南、そして日本の中心の目覚めが始まる時がやってくるようです。
2月22日の直列エネルギーの日は、普段、皆さんが考えている想念エネルギーが増幅される日ですから心の中の裏表、全てのことが大きく揺れ動かされる日になる事でしょう。どうぞ早めに心の大掃除をなさってくださいませ。すべての御霊の輝きと共に、日本人全ての目覚めが始まりますことを祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です