2008年 宇宙エネルギーの動き

2008年に宇宙エネルギーが地球へ大きく影響する日を地球創生の啓示へ一般公開致しました。その月ごとの詳細はまだ読み取ってませんが、毎月の大切な日をまずお知らせいたします。

宇宙エネルギーが上昇する日を公開する意味は、集合意識の目覚めのために公開していますので宇宙や地球全体のことを考えて活動している皆様は、この日を手帳に記して日々、意識して生活するようお願いします。

これはアセンションのなかで言われている地球滅亡を意味するのではなく、全ての霊性の目覚めと覚醒のために宇宙がサポートしてるエネルギー転換の日です。今までの自分を変えたい、もっと幸せを感じたい、周りの人を喜ばせてあげたい、地球のみんなを幸せにしたい、自然や地球を救いたいと願う皆様自身の変化成長をサポートするエネルギーだと理解して下さい。

具体的に何を行動するかは、あなたが決めることです。その責任と結果が、あなたに新たな気づきを与えてくれることでしょう。

2008年のスピリチュアルカレンダーの3月のメッセージは、「ゆだねることを学びなさい 新しい命が生まれます」でしたが、その意味をこの1ヶ月間考えていて、ようやく最近その意味が理解できました。このカレンダーが教えてくれるメッセージやイラストも宇宙のおおもとからいただいたエネルギーですので私自身、新しい月をめくったときのメッセージを楽しみにしています。

この気付きのことを現実に例えると、誰かから聞いた話を「あー、知ってる、知ってる!」と聞き流して生活していたら、いろんなことがたくさん起きてやっと全ての解決をし終わったときに、その言葉の意味がとても深く理解できた経験がありませんか?

その気付きを先に教えてくれるのがこのスピリチュアルカレンダー月のメッセージです。今のあなたと未来のあなたは確実に変化しますが、自分はたいして変わらないと思っているとこういう大切な日々のメッセージを見逃してしまいます。

自分が日々変わることを受け入れていて、さらにどう変わりたいかを明確にしている人ほど、その新しい自分になるために今、何を気づけばいいのかを毎日真剣に意識して生活しています。成功者の大部分の人はこのことをよく知っているからこそ、良い情報を手に入れるためにお金を使います。宇宙の摂理が教えるように 
「自分が決めたとおりになる。だからこそ、未来の自分になるために必要なことを今、気づけばいいのだと。」

あなたが望む未来の地球も、あなたが望む人間社会の在り方も、あなたが望む自然界のバランスも、すべてのことがあなたが創造した通りになります。

そしてその望んだ形になるための方法をあなたが気づいて行動に移せばいいのです。そのために宇宙メッセージが降りてくるのですし、神やご先祖のサポートも同じです。あなたの本質が望むことを実現させてくれるためだからです。だからあなたがすべての答えはあなたが何を望んでいるかが、地球の未来を決めているのです。

あなたの未来も、地球の未来も、あなたが思った通りになるのですからね・・(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です