1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【天無神人の神仏心大学】
  4. これからの地球創生の活動

これからの地球創生の活動

十年来の悲願であった富士山神事を終えて、これからの10年間の地球創生1000年プロジェクトの概要を皆様にお伝え致します。
まず、これからの5年間は、日本の中心地である東京や関東地方に力を注ぐ必要があるようです。日本が変わる為にも、最も混乱した意識エネルギーが集まる土地の改革に、手を付けなければいけない時期がきたようです。
また、陸路で繋がる範囲をひとつの単独島国と考えると、島の首都という意味で、北海道の札幌エリアでも新しい取り組みテーマが出てきそうです。
未来日本のひな形として生まれた「新しい村社会 苫小牧」の成功から学び、さらに新しく「都市型の村構想」が誕生すると確信しています。
沖縄の島々や北海道全体の取り組みは、これまでの5年間の神事や人の繋がりによって、個人個人の心の成長に伴った明るい未来が実現していますので、今後はより進化するためのサポートに力を注ぎます。

四国と九州については、まだ、自分の住む島を私が守る!と神に宣言した人に出会えていません。

実際には、たくさんの方が、地域活動やボランティア活動を通して地球環境保護に取り組まれていますが、宇宙の大神様と契約した魂の役目を持つ方との出会いを楽しみにしています。

 

 

今後も、神事で古くから土地や地球を守る神々の知恵を授かり、自分たちの望む未来社会を自分たちの手で産み出す地域の人と人の繋がりを深める活動を強化していきます。

地球が未来に存続する為にも、自分という「我」を外して物事を考える心を学び、お互いを認め合いながら自分も喜べる生き方を仲間と見つけて下さい。

現実社会を生き抜く力と他人を支える歓びの心を身に付けた方は、未来の希望や歓びに向かって進んでいる素晴らしい仲間たちと交流しながら、自分の成長を家族以上に喜んでくれる魂の仲間と繋がって下さい。

あなたが変わることで、地球の未来は変わります。

2009年8月1日
地球創生1000年プロジェクト 代表 天無神人

アーカイブ

Translate »