つながりを守る神様

これまでの人の出会いや家族としてのご縁を頂いた人たちの事を思い出してみて下さい。
嫌いな人も、大好きな人もいた事でしょう。
でもその全ての人と、今もあなたが繋がっているとは思っていませんよね。
「もうあの人とは縁が切れた、縁を切った」と思っていたのに偶然、出会ってしまったり、見かける事はありませんか?
そうではなくても、「他の人の口からその人の名前が出る」時も同じです。
これはあなたに、「過去の思いを手離して下さいね」と教えてくれている神様のメッセージなのです。
人間も自然界にある全ての魂も、全ては宇宙の大元から生まれていますが、それぞれ「個」という意識を持ったことから「不安や葛藤」が始まりました。
それは「他の人との違い」を主張しなければいけないと思ってしまったからです。
「個」という意識を皆さんに持たせたのは、悩ませる為ではなく本来は、「新しい創造」を産みだす為なのです。
その為の新しい気づきを与えてくれるのが人の出会いなのですが、何度か失敗を繰り返すと
自分はこういう人間だと思い込むくせ
にはまっている人を多く見かけますが、それは大きな間違いですよ!
人間はもともと無色透明な素晴らしい魂を与えられて生まれてきました。
それは自分と言う人間を産み出してくれた全ての御先祖たちの出来なかった思いだからこそ、あなたの魂は純粋に生まれさせてくれてたのです。
そのことをもう一度、思い出してみて下さい。
魂のつながりを守る神様」は人と人の御縁や家族のご縁も繋いでくれますので、もう一度、あなたが生まれてきた意味を考えてみて下さい。
自分で選んだ記憶がない人は、どうぞご先祖に手を合わせて聞いてみて下さい。
「私は何の為に生まれてきたのですか?それは実現出来ていますか?」と。
今も夢や希望を抱きながら一生懸命に生きている人はこうつぶやいて下さい。
私の夢を叶えてくれるご縁をありがとうございます。その為に私がするべき事がありましたら、どうぞお導き下さい と。
あなたの未来は今、出会っている人ではなく、新しい人との出会いで大きく変わります。
未来の夢を叶えてくれる素敵な人に出会える自分になる為にも、あなたがまず一歩前に進みましょう!
全ての繋がりを守る神様は、どんな人でもドン状況の時にも必ず現れてくれます。
だからこそ、ただ待つのではなく自分の足で歩きだしましょう!
新しい夢ややりがいを創造してワクワクしている自分さえいれば、
必ずあなたの夢を叶えてくれる手助けの人に出会えます。
あなたの夢を叶えるのは、あなたの「ワクワク心」と出会いだと覚えておいて下さいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です