ついに発売!「白龍の神導き」吉岡学著

2004年から「伊良部島の白龍の神様」が導いた全ての記録を再編集して、ついに一冊の本が完成しました!

300ページを超える大作ですが、きっと読んだ皆様もご満足いただける内容になったと確信しています。
「白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島」
<この本を読む5大メリット>
1、沖縄・宮古島・伊良部島の本当の意味や素晴らしさを理解することができます。
2、心迷いや神迷いをしている人たちの参考書として活用できます。
3、地球を守る大切な沖縄の聖地の意味や役目をわかりやすく解説しています。
4、読み進めるだけで魂が守護存在や神様とシンクロするのを感じられます。

5、2007年の天の岩戸開き神事で降臨された 龍球王国の宇宙神十五神を一挙公開!
(※三年間の封印を解き、名前を呼ぶだけですぐに現実が変わる素晴らしい力を持った宇宙の神様たちです)
現在は、最終段階の校正に入っていますので、意識転換エネルギーが動き出す9月23日の発売日には間に合う予定です。
資金が無い中でこの本を出版する理由は、これからの未来へ向けて必要になる情報がたくさん詰まっていることと、次の世代へ残すべき大切なメッセージを文字にする必要性を感じたからです。
※発送は、本が完成次第、順次発送することをご理解の上、ご注文頂きます様お願いします。
自費出版なので一般書店での発売は致しませんので、お友達や知り合いの分を考えてご注文下さい。
この「白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島」が、全国の神導きを必要としている方たちに役目立つことを心から願っています。
◎霊性高き日本人が動き出す為に育み育ててくれた母の地 沖縄に感謝を捧げ、愛と調和と和合の歓び溢れる人や神々の意思を未来の子供たちへ引き継ぐ活動を続けていますので今後ともご支援ご協力を宜しくお願いします。


2010年9月23日発売   吉岡学 著
白龍の神導き 沖縄 宮古島・伊良部島

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です