1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯地球創生神事
  4. 台風6号(マーゴン)の大浄化

台風6号(マーゴン)の大浄化

さて、台風6号が近づいて九州・四国・関西・関東をこれから直撃するようです。
今回の出張も関東から関西まで移動していますので、台風で伝えられる自然神のメッセージを素直に向き合うつもりでいます。
台風6号の事は、一昨日、海の仕事をしている潜水士の方から東大東島の台風6号の影響で東海地方の海の底がもううねっていることを聞いていましたが、ようやく風が雨を連れて、土地の大浄化をするようです。
予想される被害は、強風によるあらゆる被害、山の傾斜に住んでいる家の土砂崩れ、傾斜面にある地盤の弱い道路の陥没、河川の氾濫による水の被害や地下水の飲料水の汚染、床下床上浸水、海側の高波などです。
台風に慣れている本州の皆様は、予想される事態に十分な対応ができると思いますので、どうぞ、非難や警戒準備をお勧め下さい。
珍しくこの時期にやってくる台風6号の意味は、京都神事も終わったので関西・関東以南の大浄化なのはわかっていると思いますが、できるだけ自然神のメッセージに逆らわない生き方をしながら身を守って下さいませ。
私は大きな意味で、地球を守る大きな自然界の龍が働いていることを感じています。
台風もマイナスに考えるだけではなく、プラスの効果もある事を知って下さいね。
自然界では、命の循環の為に強い者だけが生き残る摂理がありますので、倒れる木と生き残る木があるからこそ、命の循環は永遠に続き、きれいな水が生まれます。
また、人間が造作した物が、いかに無意味かを知る機会でもありますので、道理や摂理に従った生き方を考え直す機会にして下さい。
福島原発によって汚染された海水や真水、そして、大地や空気中に広がっている汚染物質も、この雨風のおかげ相当中和されることでしょう。
自然界全てを司る龍は、人間にとって悪いことばかりをするわけではないことも覚えておいて下さいね。
自然界の神々の采配を受け入れている私はどんな条件でも決めた事は必ずやりぬきますので、19日夜の関西勉強会も行います。
これまで多くの民族カルマが残っていた九州・四国・関西・関東の土地の大浄化のあとは、新しいエネルギーが関西に流れ込み、素敵な人たちが動きだすはずです。
生きている間にしなければいけない事に気づき、日本人に生まれた素晴らしさに気づいて、現実世界を喜びに生きる人生を歩んで下さい。
地域の事は、地域で守らなければいけませんし、遠くの家族では何もできないからこそ、地域住民が共有して守るべきものを守る知恵を育んで下さい。
お金も、財産も、家族も、土地も、一切、あの世に持っていけないことを知っているはずなのに、何にしがみついてもがいているのかという愚かさに気づけば、今からでもあなたは生きる意味を知ることはできます。
神のメッセージが聞こえる人もそうですが、現実生活が急にうまくいかなくなった時や、思いがけない事態が急に起きる場合も、全て、あなたの生き方や考え方を変えなさいというメッセージだと気づいて下さい。
大切なことは、自分がどう生きるか、何を大切に生きるかを自分で決めて宣言する事なのです。
あなたの人生の責任は、親も子供も兄弟もとってはくれないからこそ、自分で生きた証を立てるように果たすべき役目に気づき、支えあう大切な仲間の繋がりを作って下さい。
全てを失ったとして、まだ、生かされている意味は、この肉体を持ってやることがあるからだと気づいて下さいね。
短い人生だからこそ、起きる事ひとつひとつにあたふたするのではなく、全てをプラスに変える創造性を働かして、希望あふれる人生を切り開いて下さい。
私たち人間は、誰一人、一人では生きていけないからこそ、支え合う大切な地元の仲間が必要ですし、魂で本気に支えあう仲間に出会えれば、自分の考えさえ変わってしまいます。
そういう魂の仲間に出会う為に、「地球創生SNS]が準備されたのですから、どうぞ、自分を素直に表現して、本音で生きる喜びを感じて下さい。
私たちは、あなたと一緒にこの日本や地球を愛で育むために生まれてきた事を思い出した仲間ですから、一切の争いをせずに、自らの成長と周りの人の喜びを大切にしています。
最後ですが、「なでしこJAPAN」,世界一、おめでとうございます。
日本女性の精神性の本当の強さが、世界に示された瞬間ですね!
あなたも一緒に、目覚めましょう!

アーカイブ

Translate »