1. HOME
  2. ブログ
  3. ○天無神人の神仏心大学
  4. 闇から抜け出すために

闇から抜け出すために

これまで永い間、暗闇に落ちた人たちを見続けてきました。

無料で霊視をしてアドバイスをした期間を含めると、かれこれ14年にもなります。

自分の体験から心の隙間に落ちる理由も抜け出し方も身につけましたので、たくさんの人に抜け出し方をアドバスしてきましたが、相手の暗闇を見続けている間は、自分も一緒に暗闇を見続けていました。

それが良いことだと思っていましたし、相手の為になることだと思っていたからこそ、ここまでやり続けられたのだと思います。
でももう、その期間も終わったようです。

これからも永遠に闇に落ちる人たちはいるでしょうけれど、闇に落ちた人を救うには一緒に闇の中に入らなければなりません。

都合よく、上がっておいで!などと言っても、誰も上がれないくらいに深い闇に落ち込んでいるからです。
日常生活では普通の顔をして暮らしている人でさえ、誰にも気づかれない心の奥底に闇を持っていることは良く知っています。
その闇が、逢った瞬間に見えてしまう体質のおかげで、とても苦労しました(^^;
おかげで、「闇の世界」にはとても詳しくなりました。
でも誰もが、もともと「光の世界」から降りてきたことも知っています。
この世が、闇の世界に牛耳られていると思う人は、永遠に、闇の世界から物事を見ている人たちです。

反対に、この世は喜びを大きくして楽しい経験をする為に生まれてきた事を思い出した人たちは、努力して光を見ようとしています。

でも、その光を見ようとしている人たちの心の中にも、大きな闇があることをいつも不思議に思っていました。
だからこそ、決めたんです。
見えない闇を持っている自分から抜け出したい人たちを手伝うと!
でもそれも、もう終わりのようです。

闇は自分が作り出した「創造の産物」だからこそ、消そうと思えばいつでも消せるのに、都合よく、持ち続けているのも、その人自身だと気づいたからです。

誰かのせいにしたくなる人は、その闇の中から光の人たちを見ている人だからです。
どれだけ光の言葉を使っていても誰かを責めれば、それだけで自分が深い闇に落ちることに気づいていません。
きっと、それを楽しむと決めて生まれてきた人たちなのでしょうね(^^;
そういう生き方もその人の人生ですが、私はもう、光に生きると決めた人たちだけで進むことを決めました!
日本全国の土地のカルマも封印も、ボツボツ外れます。
突然、心が軽くなって自由になった人たちが、きっとたくさんいるはずです。
だからこそ、自分が喜びの道へ進むと決めれば、突然、素敵な出来事が起きることもご存じのはずです。
そうしたい人たちが繋がることで、大きな意識次元を引き上げる活動がこれから加速します。
だって、もうあまり時間がないんですもん!!!

現実を変えるには、その人自身が変わる事が一番、早いのですが、先に、目の前の現実を変えることでも集合意識は変わりますので、水も空気も土地も次元をあげて、これまでにない五次元の波動の世界が三次元世界に波及し始めます。

その為の必要な情報が、どんどん集まってきています。
もともと誰もが幸せになるためのチップを持っていますが、互いに全てを差し出し合わなければうまく使い方はわかりません。
だからこそ、自分の全てを公開しあう「地球創生SNS」を立ち上げるように神様に言われたんです。

今、SNSの中は、ものすごい勢いで、発言しているみなさんの意識が変わっています。

それは、誰かが素晴らしいのではなく、皆さんの共有意識が素晴らしいのだと思います。
本名と顔写真を出しあって色々な情報をシェアし合っていますが、さらに直接、合って交流を深めている人たちも増えています。
私はただのキッカケに過ぎませんが、皆さんの一人一人の魂が喜んでいるのをいつも感じてうれしく思いますし、全国にそういう仲間が増えることをイメージしています。
これまでの半年間、地球創生SNSは「1ヶ月間のお試し期間」を設けてきましたが、それももう無くそうと思っています。
9月からの新規登録希望者は、事前にお振り込みを頂く形になると思って下さい。
時間があまりないからこそ、光を発信する人たちだけで光を大きくしようと思います。
その光は、闇も全てを包み込む大きな愛の光のエネルギーだと思って下さい。
だからこそ、「一切、人の悪口は言わない(陰を見ない)ルール」なのです。
決して個人の心の隠れ家を無くす事が目的ではないからこそ、進むべき人たちだけで進みます。
あなたがどちらにいたいかは、あなたの自由ですが、どうぞ、光のチームで皆さんを輝かせたい方は、地球創生SNSにご参加下さい。
愛の知恵と希望の繋がりが、あなたに届きますことを祈ります。

アーカイブ

Translate »