1. HOME
  2. ブログ
  3. ◉天無神人の「神仏心大学」
  4. 陰陽大転換

陰陽大転換

12サイクルのエネルギーがもっとも高いのは、1000年に一度の2012年の12月12日12時12分ですが、今年も今日、この日だけの「陰陽大転換エネルギー」が大きく動きます。
祈りをする心をお持ちの方は、どうぞ、昼食時に意識して祈って下さい。
「12」という数字の持つ意味は、現実世界のバランスを作っている「表のサイクル」という意味を持っていますが、年間カレンダーや時間に代表されるように、「12」は「目に見える時間」を全て管理しています。
「表のサイクルが12」ならば、当然、「裏のサイクル」もありますが、「裏のサイクル」を支えているのが、「13」という数字です。
欧米で「13」を不吉な数字としたのも、この「裏のサイクル」を一般の人に気づかせないようにすることが目的でした。
「表のサイクル」が最高点に上がる今日、意識するべきことは、無意識の中にある「裏のサイクル」を自分自身が意識して変えることで、大きく裏表のエネルギーが転換できる日だと思って下さい。
私のスピリチュアルカレンダーでは、この日は、「注意日」になっていますが、それは、この表裏、つまり、表の健在意識エネルギーが上がる為に、裏の無意識エネルギーバランスが崩れやすい日だから注意日としたのです。
今日は、以下のことを意識してお過し下さい。

・自らの調和度を上げる

・自らの天地意識バランスを整える
・自分の良い調和度を他人と共有する
・愛の実践行動をする
・見上げない、見下げない、足元を見る
・意識が肉体に影響していることを感じる
・肉体の波動を上げる意識をする
・物質エネルギーをバランスよく取り入れる
・空間エネルギーをバランスよく取り入れる
すると、次のエネルギーが動き出します。
・相乗効果
・集合意識
・天昇
・自滅
・自我、天我
・そして、輪廻天昇
魂のクリアニングのチャンスだと思って上手に今日という日をお過し下さい。
さて、今日から12月23日までの期間は、この一年間の思いをクリアニングする期間ですので、次の作業をおすすめします。
今年一年間で、あなた自身が体験した歓びで感動したことを五つ、それと、辛く悲しい出来事を五つ文字にして書き残して下さい。
最後に、「素晴らしい出会いと出来事にありがとうございます」と書けば、過去の感情エネルギーは転換させることができます。
書いた用紙は、12月23日に、外で火で燃やして炊き上げましょう!
地球創生SNSの仲間たちは、一斉に、各自がこの事を日記で書いて、自分の学びと仲間の学びを共に感じる仲間として、集合意識で全ての思いを愛に転換する作業を始めています。
何が起きても揺るぎない信頼の仲間」として、自分がその一歩を踏み出し、愛を交換し、調和レベルを引き上げる作業が始まっています。

アーカイブ

Translate »