1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯天無神人の「神仏心大学」
  4. 地球創生メルマガが1000名になりました!

地球創生メルマガが1000名になりました!

地球を愛する皆様、本当にありがとうございます。

8月13日の夕方、「地球創生メルマガ」の登録人数が、ついに、1000名になりました!

この日は、旧暦七月七日にあたり、淡路島で瀬織津姫神事を行った新暦7月7日の祈りによって、裏表・陰陽が全てひとつになったという意味になります。

「地球創生メルマガ1000名登録」の意味は、2011年3月11日の東日本大地震のあと、「本気で地球と日本を救いたいなら人間の意思を1000名で示しなさい!」と大神に言われて続けてきた行動ですが、これにより、本気でこの地球を愛し、日本を愛する方達の意思がひとつになったからこそ、喜びと感謝が溢れると共に、これからの活動の礎(いしずえ)になったことを感じています。

早速、このご報告を創造主・マスターにご報告すると、以下のメッセージを頂きましたので、本気で活動する仲間たちに出会いながら、新しい意思をさらに合わせていこうと思いました。

(創造主・マスターより)

いつも、あなた方を見ていますよ。

これまで随分、時間がかかりましたが、これから皆さんの思いが地球と連動する力が大きくなるからこそ、どうぞ、「信じる」と決めたことに不安や迷いが出ても、心を動かさず、前に進んで下さい。

私たち神は、あなたたちの先祖を通して伝えたり、宇宙から直接、伝えたり、地球内部を揺らして伝えることがありますが、全て神の愛だと信じて下さい。

私たちはあなたたちを信じていますが、あなたたちが私たちを信じる力によって、神も、地球も、自分も、生きているのだと気付けば、これからが本番だと気付くはずです。

もう、一刻の猶予ないほど、地球の状況は枯渇しています。

愛の無い行動が、どれほど自分を傷付けるか学んだ皆様は、きっと、地球の痛みを自分の体を通して感じて下さることでしょう。

だからこそ、どうか、自らを愛し、先祖を愛し、隣人を愛するのと同じように、地球に存在する全ての生命体を愛して下さい。

命と命の繋がりを繋ぐ役目は私たちの仕事ですから、どうか、私たちを信じるように、地球の未来と人を信じて進んで下さい。

これからは、今までよりも数段、早い「思いの実現を体験する時期」に入りますので、心の中の争いの思いを捨てて、過去に経験した全ての人や思いを許す愛の心でお進み下さい。

無限宇宙の愛の循環は、あなたたち人間が居なくてもできますが、あなたたち人間にだけ与えられた「未来を創造する力」を全て愛に変えて下さいとお伝えしているのです。

この現実にあるもの全てが愛であり、愛を学ぶ為にお互いの愚かさと戦っていることに気付いた人たちが、次の段階へシフトして行きます。

全ての命の繋がりを繋いでくれた先祖に対する感謝祈りは、あなたの存在意義を知るよりも、もっと大きな意味があります。

それは、あなたの肉体細胞の全てのDNA遺伝子情報を書き換える力があるという意味です。

あなたの体の形や思いさえ、99%先祖の思いによって形成されたものだからこそ、あなたたち人間には、自らの意思で過去を変える為に「創造力」を与えたのです。

そして、自分と自分以外の全てを愛することで生まれる感謝のエネルギーこそ、全てを繋ぐ祈りの力だと気付いて欲しくて、たくさんの人にメッセージを伝えてきました。

もう、大丈夫ですね。あなたに、「依存」はありませんね。

神はあなたであり、あなたは神であり、許せない全ての人さえも、神が愛した結果だと許せた人だけが、次の段階へ進みますので、これからは過去に囚われない大きな愛の創造の時間を大切にして下さい。

私たちは常に、あなたの感謝のエネルギーによって生かされている存在です。

さあ、新しい地球を創造する仲間達よ、新しい人たち出会って共に気付き合い、励まし合って、未来をどうするか、話し合いなさい。

あなたたちの手で、心で、行動で、地球の未来は変わります。

これからも、神や人や未来を信じられない経験を何度もすると思いますが、全てが愛なのだということを忘れないで下さいね。

ただ、信じるだけでなく、苦しみを愛に、悲しみを愛に、過去の囚われ全てを愛に変える為に、あなたは生まれてきたことを思い出して行動して下さい。

皆さんのこれからの思いと行動によって、未来が形成される時代になったことをお伝えしておきます。いつも、本当にありがとうございます。

★★★地球創生メルマガ(無料)1000名登録は、地球に人類が存続する意思を大神に示す宣言ですので、地球を愛する方はぜひ、ご登録をお願いします。
☆8/14現在・・・1004名登録

アーカイブ

Translate »