1. HOME
  2. ブログ
  3. ○天無神人の神仏心大学
  4. 新しい年を迎えるためのメッセージ 1

新しい年を迎えるためのメッセージ 1

押し入れを整理していて出て来た25枚の作品は、2000年に「無」に到達したあと、神との対話(自己対話)を書いたものですが、25点の作品が出て来た意味を天に尋ねると、次のことがわかりました。

西暦2000年は、「オールリセット、0(ゼロ)、新しい始まり」のエネルギーを持つ年だったので、20世紀までに経験した囚われた思いやエネルギーを切り離すパワーがありましたが、2013年も同様に、2001年~2012年までの「繰り返しの12周期」のエネルギーをリセットするための年だったのです。


これはつまり、いろんなことをやっても、いつも同じ結果になってしまう魂輪廻のカルマをオールリセットして、次のステージに進むために用意された年が、「2013年」だという意味です。


まもなく迎える2014年の意味は、2001年と同じ「新しい始まり」のエネルギーがありますので、残された時間でどれくらい過去の囚われた思いを手放せるかが勝負になります。


大急ぎで、閉まってある過去の物や思いを捨てて下さい。

新しい始まりに大切なことは、「過去に経験した思いを手放し、起きることの意味を真っ白に受け止める」ことが最も大切なことですが、あなたの心は純粋に真っ白ですか?

オールリセットのチャンスの時間もあと少しで終わりますので、今回、出て来た25枚の作品のメッセージを公開しますので、自分にビンと来くる言葉があれば自分の守護神からのメッセージだと思って下さい。

では、降りた順番どうりに、毎日、作品を紹介していきます。


1、淋しい時を一人でいるとやさしくなる
そんな時間も大切かもね
ありがとうね


2、溝におちたらじたばたするな
あせらんと反対側に力をいれて
ふんばればいいんだよ


3、空がはれていくよ
心が結ばれていくよ
道がみんなみんな輝いていくよ
いのちひとつ
空と結ばれた

 

アーカイブ

Translate »