目覚めよ!ヴィーナスたち!負の無限ループから抜け出そう!」セミナー

今は「恩返しの時期」

ここ最近、私が感じていることは、偶然の人のつながりのおかげで、20年前に関わっていた仕事上の人たちに出会う機会が続いたので、その意味を考えていて大切な事に気付きましたので、皆さんにもお伝えします。

今、この時期は「恩返し」の時期なのです。

※「恩返し」とはどういう意味かというと、今の自分になるまでに、陰ながら自分を支えてくれた人たちに、きちんと筋を通してお礼を伝える行為だと思います。

私の場合でいえば、ほとんど接点がない仕事上のご縁の人に、今さら出会う意味は、その人のご縁のおかげで当時の自分があり、その結果として、今の自分になっているのだから、これからさらに成長変化するためにも、過去に自分を支えてくれた人たちにきちんと筋を通してお礼を伝えなさいと神様が合わせてくれているのだと思いました。

本当は、人の出会いに「偶然」などありません。
全ては神の計らいのおかげで出会っている人の縁なのですが、その意味がわからないからこそ、自分の価値観だけで物事を判断しがちですが、本当は、大きな存在たちの計らいのおかげで人は出会って経験しています。

過去の自分を陰ながら支えてくれた人が誰なのかも知らないまま生きている人は、必ず、自分の「おごり」によって、足元をすくわれる経験をして気づかされますが、素晴らしい人ほど何も言わず遠くからあなたのことを見守ってくれているものなのです。
20年前の同じ仕事の関係者に二人も会うことになった理由も、私が意図したことではないからこそ、その意味にやっと気づけたので皆様にお伝えしているのです。

「私に起きること全てが私のためだけではない」と悟っているからこそ、こうして皆様にお伝えしていますので、どうぞ、この「恩返しの時期の意味」に気づけた人は、過去のご縁を遡ってご挨拶やお礼をきちんとしてみて下さい。
見守ってくれている存在たちは、お金が欲しいわけではありません。
ただ、あなたの素直な心に気付いて欲しくて、人に出会わせてくれたり、誰かとの人間関係が変わっていくのです。

どうか、これからさらに人との人間関係の意味が変わる時期になるからこそ、自分が成長できるチャンスだと気付いて行動して下さい。
過去に感謝、過去に出会った人たち、過去の自分を支えてくれた人たち全てに頭を下げて「ありがとうございます」とお伝え下さい。
この言葉を伝えられたあなたは、きっと、これからしようとしていることが大きく飛躍するはずです。

成功した結果を語るよりも、人のご縁に感謝できた自分の気づきにこそ感謝して、伝えて下さい。
人の出会いは、神様の導きなのです。
より良い人間関係と、より良い自分になっていくためにも、どうぞ、今のチャンスを逃さないで下さい。

今は、「恩返しの時期」なのですから!

 

ご案内)天無神人 オンデマンドページ


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました