地球存続を人間に問うメッセージが降りました

昨夜(10/25)、夜中2時前後に、私の家の周りだけ真っ白になるほど一瞬、ピカッと光り、ドドーーーン!とおっきな音と共に震度5くらいの雷が落ちました。

人生で初めてと言えるほど大きな落雷の揺れは、一軒家全体が大きく揺れ、座っている体が飛び上がるほど大きくタテに揺れました。

すぐに、玄関を飛び出し、あたりに火柱が立っていないか、きな臭い匂いがしないか確認しましたが、どこにも何も起きていませんので雷情報を確認しても雷の大きさや影響は出ていませんでした。


全くまわりに害を及ぼさずに、これだけ強い体感をさせる理由は、天のメッセージだとしか思えませんので、すぐに天と対話しました。

いろいろな言葉がたくさん降りてきましたが、覚えていることをお伝えします。




もう、これからは、今までのようにはならないぞ!

お前たち人間がもっと大事なことに気づいて進化しなければ、この地球自体も消滅するのだぞ!

お前たちが破壊し続けているこの地球の寿命は、もう、それほど長くはないのだぞ!

血を抜き、油を抜き、生命力を奪う行為をし続けている人間をここまで許してきたが、もう、このままでは地球の存続自体が危うい。

だからこそ、人類を消滅させるか、それとも地球自体を消滅させなければ、宇宙全体に及ぼす影響が大きいからこそ、そのことを知っているお前は、なぜもっと多くの人間にそのことを伝えないのか!


地球の将来を、人間の進化に委ねた我々でさえも、この大きな変化を止めることはできないのだ。

それはもう、人間の進化に地球を託すと決まった時から設定されていることだからこそ、これからは今までにないほどいろいろな分野で大きな問題が起きると言っておこう。


人間が進化しさえすれば、自然循環の生命エネルギー復活は、必ず、出来るが、愚かな思いだけで生きているのならば、それは、人間全体が一瞬にして崩壊し、消滅することもあり得るのだと自覚しなさい。

お前には、これまで起きたすべてのことを教え伝えているからこそ、人類を導くための役目として再生させた。

その仲間たちにもたくさん出会っているのに、何をしているのか?

これからは、これまでにないほど大きなことが次々に起きる時代になるからこそ、気を引き締めて生きなさい!




このメッセージは、天変地異が起きるのか、政治経済の社会問題が起きるのか、人間同士の愚かな過ちが表に出るのかはわかりませんが、これは確実に、天からのお知らせですので、どうぞ、皆様もどんな変化にも対応できるようにご準備下さい。

神の声が聞こえ、神の意志を受け継ぐ人間は、人を導かなければいけない時期に来ているからこそ、私を通して皆様にお伝えしています。


残された時間に関しても言われましたが、本当に、2016年から2018年の3年間をどう生きるかで、あなたの人生も、あなたの周りのすべての人の命さえも意味が変わるほど、意識が進化するように設定されていますので、過去を守ることや、過去にこだわる生き方にこだわる人たちは、一気に、足元をすくわれたり、家族のトラブルが起きて、自分の足元の意味を変えなさいと現実が動きます。

なぜ、あなたは生かされているのでしょうか?

なぜ、私たち人間はこれだけ地球を破壊しても、生かされているのでしょうか?


どうか、このメッセージをお伝えしている意味に気づいて、未来に向けて、本気の目標を立てて、多くの人たちが喜びへ生きれるように、あなたも働いて下さい。


私は、皆様を信じているからこそ、すべてをお伝えします。

もう、時間はありません。

この3年間をどう生きるかは、そのあとの人生の意味をすべて変えるほど「重要な3年間」なのだと、お伝えしておきます。

これほど強い天の知らせは、もう、ないと思いますが、どうぞ、このメッセージを自分が受け取ったとして、どうするかを真剣に考えて行動して下さい。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


11/1、11/11から大きなエネルギー上昇が始まりますので、お知らせしておきます。

コメント

  1. miyoko より:

    わたしが西区で体感した地震と同じかもしれません、この世もこの日がきてしまったのかと思いましたが、何を探しても、落雷や被害などは見つかりませんでした。いまだにこの体感が消えませんすさまじかったです。メッセージにしていただき理解ができましたありがとうございました。自分に何ができるのか問う日々です。

  2. miyokoさん、あの大地震みたいな落雷を感じた人は、愛の発信を始めなければいけないことを即す、最後の通達だと思います!
    本気で、日本を、世界を、地球全体を変えるための活動にご協力下さい!

  3. miyoko より:

    はい、最近ですが、こちらのブログに出会ったのも意味を感じています、活動に参加させてください。

  4. 吉岡学 より:

    まずは、「地球創生SNS」http://www.c-sqr.net/c/earthtscu/ にご登録されることをお勧めします。そして、全国でも同じ気持ちで動いている仲間たちに出会って下さい。同じ気持ちの仲間たちと良い情報がたくさん交換できますよ。
    また、北海道勉強会も毎月行っていますので、ぜひ、お越し下さい。次回は、11/24(火)午後6時から吉岡学の自宅で行っていますので、メールinfo@yoshiokamanabu.com にお名前とプロフィールを教えて下さい。

  5. 欲得 傲慢 より:

    社会環境が腐っていれば、可愛い子供であっても、腐った大人にしか育ちません。なぜなら人間は環境に適応するように出来ているからです。さて私が想像する神の怒りは、海も凍りつく極寒地獄です。今サバイバルの準備は現在進行形でしていますが、それでも一年間生きられればいいと考えています。社会では何もない者は、ある者から略奪する暴挙が起こるでしょう。無秩序がやって来ます。憎しみは怒りへと向かうのです。

タイトルとURLをコピーしました