1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【未来教育学】神仏心大学
  4. 地球のエネルギーの意味

地球のエネルギーの意味

2015年6月6日 関西へ向かう飛行機の中で降りたメッセージ

もし無条件の愛が存在するのなら、私はあなたを推挙したい。
愛することを、愛されることを忘れた人たちへ愛を届け、与える喜びを思い出させ、愛されることをもう一度、信じるための行い全てを私は見守っているから。
心の底から愛されたことがないという人がもしいたら、こう言ってあげなさい。
あなたは愛されていなかったのではなく、相手の愛の表現がわからなかったのだと。
知らなくても良いこともあるでしょう。
体験したくないのに、体験してしまったこともあるでしょう。
そのことで傷つく人がいることもわかります。
そのせいで、信じることをやめたり、裏切りだと主張する人がいるのもわかります。
でも、それもその人の愛の表現なのです。
わかってほしい、受け止めてほしい、叶えてほしい・・・あなたが望むことと同じように・・・。
命を永遠に永らえることを望む人もいますが、私たちはその力を与えません。
なぜか、わかりますか?
命を永らえるということは、思い通りにならないことと夢を叶えるためのことがたくさん続くからこそ、そのために必要なエネルギーを一人の人だけに与えることをしないのです。
命は、生きている全てのものの力の集合体となって、この星と共に生きています。
何かを与え過ぎれば、必ず、バランスが壊れ、崩壊へ向かうことをもう何度も、経験したのですから、あなたたちは地球全体のエネルギーの使い方を正しく学ばなければいけません。
生命が続くために必要なこと・・・。
そのどれひとつが欠けても、バランスは壊れます。
無重力を考えてみて下さい。
一切の力が及ばない世界です。
だからこの星には、重力を与えたのです。
9.8m/s (重力加速度)の意味にも気づいてください。
時、人、場所、空間、宇宙、全てのエネルギーの摂理から生まれた力なのです。

眠ることも許されない民がいます。その意味にも気付いて下さい。

 

ご案内)天無神人 オンデマンドページ

[affi id=2]

アーカイブ

Translate »