1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯天無神人の「神仏心大学」
  4. 運気を上げたい人に読んでもらいたい

運気を上げたい人に読んでもらいたい

あなたは自分で「自分の運を下げてるポンイト」を、ご存知ですか?

良い言葉や良い考え方をたくさん知っているし、良い気の場所にもたくさん行っているはずなのに、うまくいかないマイナス思考に戻ってしまう理由が、実は、「自分の考え方の習慣」だと気づいて頂くために、今日は、チェックポイントをいくつかお伝えしますので、当たっている事があればすぐに改善して運気を上げて下さい。

※「運気が下がる」という意味は、思いが実現せず、生きていることが楽しくない状態のことです。

◎もっとも簡単に運気が下がる方法は、
「自分が思った事(言った事)なのに、自分でそうしない」と、必ず、下ります

このことを「神様」の視点で考えると、自分で決めたはずなのに、できない言い訳をしてその通りに行動しない人は、「コイツは、本当はそうしたくないのだな!」と神様に思われてしまうからなのです。

現実世界に置き換えると、「神様」という部分を、「あなたの大切な人」や「パートナー」や「会社」や「信頼している人」に名前を変えると、さらに、よくわかると思います。

「あなたの願いは、自分が思っていることを周りの人がそのまま受け止めて理解してくれることで実現するシステム」になっていますので、自分が望んでいることに対して、嘘がないか、素直に行動しているか、できない理由に囚われていないかをチェックしてすぐに修正して下さい。

◎物事を決める時のポイントは、自分で思ったことが、「自分だけで解決できるテーマにすること」が大切です。

あなたの思いが叶うかどうかが相手次第なら、あなたは自分が思ったことを誰かの「運」に任せることになりますので、まず、その思いが叶う事はありません。
これまでそう思っていなかった方は、ぜひ、以下の説明をよく読んで実践して下さい。

もし、自分が思ったことなのに・・・、良い話しを聞いて、これは良い!と思ったはずなのに・・・、実際にすぐに行動に移さずあとで・・・あとで・・・とやらないまま放置していることによって、運気は、どんどん下がります。

簡単に言えば、自分が「そうだ!やろう!」と思ったことをどんどん行動に移した人は、運気が高く、夢の実現も早くなるということです。

例えば、部屋の片付けや押入れの中にある捨てようと思っている物の放置・・・

例えば、この人に大事な話しをしなければいけないのに、怒られたり嫌われたりしたくないので、言わないまま放置している・・・

それが親でも、パートナーでも、会社の上司でも同じです。

自分が思ったことを相手に言えない理由は山ほどあると思いますが、神様の仕組みから考えると、「あなたは自分が思ったことを自分でやらない人だ」と思われますので、結果として、自分が思っている良い方向には進みません。

ひどい方の場合は、自分で決めたことを自分でどんどん変えてしまい、結果として本末転倒と言えるような考え方をし続けているために、思いが結果にならない習慣を繰り返してしまいます。

例えば、自分で決めたルールを自分でも勝手に変えてしまっている事にも気づかず、思っている事と違う結果になることで悩んでいる場合は、最初に気分が決めたルールに戻って、設定を変えることが必要なのです。

運気が落ちると、自分の周りに運気の良い人が集まらなくなりますので、当然、あなたの周りの人も同じように思いが叶わない人たちばかりですので、言い訳や誤魔化していることを「仕方がないよねえ〜」と改善する気さえない人たちばかりになってしまいます。

◎あなたが運気を上げるもうひとつのポイントは、夢をどんどん叶えている人に実際にあって、直にお話しを聞くことです。

誰かの苦労話しを100万回聞いてもあなたの夢は実現しませんので、今、自分の思いが実現している人や、まさに夢を実現させようとしている人や、自分の思いを100%コントロールできてうまくいっている人にあって話しを聞くことをオススメします。

知識より経験、経験よりも実感、実感よりも行動が大切だからこそ、今、よし!と思った人は、すぐに何かを始めて下さい。

ありがたいことに私の周りは素敵な人たちばかりですので、お互いに良い部分だけを学び合って輝きあっている人がどんどん増えていますので、どうぞ、あなたも「学ぶ塾」へ足を運んで運気の高い人たちとお話ししてみて下さい。

今よりもあなたがさらに素敵になることを心から祈ってお伝えしています。ありがとうございます。

アーカイブ

Translate »