1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯天無神人の「神仏心大学」
  4. 時の流れが早すぎませんか?

時の流れが早すぎませんか?

2018年は「進化の三年間の最後の年」だからこそ、膨大にやることが増え続けていますが、なんとか皆さんのご協力を得ながらひとつひとつのことをクリアしています。

 

しかし、それにしても「時間の流れが早い」!!!!!

 

時間は、感覚的なものだからこそ、楽しければあっという間に過ぎ去るし、嫌だなあって思っているととても長く感じるものですよね?

 

つまり、「同じ1分間」でも感覚の違いによって、10秒にも、10分にも感じるものだと言うことです。

 

 

でも、2018年の時の流れ(意識の変化)は、そんなものじゃないんです。

 

私は普段から思ったことは全てメモしてすぐ処理するか、「即行動!」に移す性格ですので、常に頭の中に「やらなければいけないことがないクリアな状態」を維持していますが、今は、恐ろしいほど早い情報量と気づきのため、普段になく、行動が遅れてしまいがちです。

 

たとえば・・・3月23日から24日になった途端に、3月23日までにやろうと思って書き出したことがすっぽり抜け落ちてしまい、何をやるべきかの優先順位がわからなくなる一瞬がありました。

 

そんなことは私にとって、ありえないことなので、自分でも驚きました。

 

 

この意味は、3月24日から確実に、一段、エネルギーシフトが起こり、次のステージへステップアップされたために起きた現象だと、今日わかりました。

 

今日は2018年3月25日ですが、もう、4月からのエネルギーに入っているとお知らせします。

 

 

4月がどういう月かは、スピリチュアルカレンダーをお持ちの方ならわかると思いますが、「魂の再生」が始まります。

 

そう、大きな愛のエネルギーによって、強制的にです(^^)

 

 

2018年6月18日は、「全ての人間の意識が転生する日」ですので、もう止められません。

 

 

新しいエネルギーの流れに乗るコツは、過去の思いやこだわりをちょっと横において、「新しい波にのることだけ」に集中して下さい。

 

一生のうちで、2018年を肉体を持って経験する魂たちの役目は決まっていますので、その役目を皆さんに気づいていただくための大きな宇宙の愛の最後の時間が、2018年という一年間なのです。

 

 

素敵な気づきやアイデアがどんどん出たり、煮詰まっていたプロジェクトが動き出したり、性格が変わったかと思うほど態度や行動が素敵になる人も当然、増えていことでしょう!

 

お一人お一人への気づきは、その人に必要な形で届けられているはずですので、逆らわずに、素直に流れに乗って下さいね。

 

 

「新しい人の出会い」がもっとわかりやすいですよね!

 

この時期は、卒業、進学、入学、新社会人になる子供達もたくさんいると思いますが、お母さんたちも一緒に意識変化していかないと、子供達に置いてきぼりにされますよ!(^^)

 

 

子供は子供で勝手に気づいて成長していくものですので、大人のあなたが「人としてどんどん素敵になる」ことこそ、大事なことなんですよ!

 

だって、いづれ、「これが私のお母さんだよ」と、子供の結婚相手に紹介される人なのですから、どんどん素敵に成長して、多くの人から喜ばれる人間になる努力を惜しまないで下さいね。

 

 

いくつになっても、「人間成長」は必要です。人生の学びに、終わりはありません。

 

 

私も先日、また素敵な77歳の素敵なおじいちゃんにお会いしました。

 

世の中を変える行動を一人で実践し続けているおじいちゃんです。

 

通称「あおいくまさん」と、呼ばれています。http://aoikuma.info/tamatebako/

 

 

一緒に、食事をしながらたくさん素敵な体験談や気づきを教えていただきました。

 

でも最後に、こう言われました。

 

 

良いことをたくさん知っていても、行動しなければ何もおこらないよ。

 

だから、必ず、やろうと思ったことはすぐにやってみてねと。

 

 

私も今日、ひとつ、普段の自分じゃないことをやってみました。

 

だって、そうしたほうが良いと自分で気づいたことだから・・・。

 

みなさんにも、この気づきが届きますようお願います。

 

アーカイブ

Translate »