1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯天無神人の「神仏心大学」
  4. 私たち人間は、尊厳なき生き方をした

私たち人間は、尊厳なき生き方をした

私たちは、尊厳なき生き方をした。

 

所有なき土地を奪い、我が者顔に売買し、価値と富を得た。

 

そして、あらゆる自然界の生命エネルギーを奪い続けた。

 

地球は、私たち人間の存続を許すと思うか?

 

私たちは、自然界の摂理に従い、価値ある生き方をしなければ、存続は許されない。

 

 

だから、今、問う。

 

あなたは、どの生き方を選ぶのか?

 

自然界と戦って死ぬのか?

 

自然界と順応して、生きるのか?

 

 

そして、宇宙から存続を許されるのか?

 

今が、選択の時。

 

 

私たちの敵は、コロナでも、他人でもない。

 

自分の欲なのだ!

 

だから、自らの愚かさを見つめ、汝の敵(自然界)を愛せよ。

 

2020年5月8日(龍の日)に降りた神メッセージ

 

アーカイブ

Translate »