1. HOME
  2. ブログ
  3. ◉天無神人の「神仏心大学」
  4. 我が子たちよ、どうか、気づいておくれ。

我が子たちよ、どうか、気づいておくれ。

世はいく千万、行く年月を重ねようとも、まだ、わからぬか?

この世の流れに逆らう人間たちよ!

 

お前たちが生き様を変えない限り、この混乱は永遠に続くぞ!

なぜ、私たちの愛がわからぬのか?

 

大地、空気、水、太陽を与え、さらに、火の扱いも教えたのに、、、

いつから全てを自分のものと思うようになったのか?

 

命を頂く感謝を教えたはずなのに、なぜ、大人が手本を示さぬのか?

 

水を汚し、大気を汚染し、大地のエネルギーを抜けば、この地球がどうなるかくらい子供でもわかるわ!

愚か者たちよ、今、慌てふためく時期ではないぞ!

 

知恵を出し合い、生き方の再選択をする時期だとなぜ気付かぬのか!

情け無い、、、

 

我が子たちよ、どうか、気づいておくれ。

我が子たちよ、愛しておるぞ!

 

アーカイブ

Translate »