女性の「魂の封印」を完全に解き放つ!!

2021年1月1日 コロウイルス鎮魂の宗像三女神祈り

【動画】ハヤアキツヒメ神言葉

2021年の1月1日の祈りの目的を変更します。

🔴10年間、毎月、速開都比売(はやあきつひめ)様の大祓祈りを続けていますが、世界及び日本全国でコロナウイルスの猛威が激しくなってきていますので、1月1日を「コロナウイルス鎮魂の宗像三女神祈り」に変更します。

※速開都比売(はやあきつひめ)様は大祓の神ですので、全く問題はありません。

🔴2020年のオンラインセミナーに参加した人たちの”愛の祈り”で、コロナの猛威を急激に下げた実績を思い出して、私たち人間の意思に自然界の全てのエネルギーを動かせる「宗像三女神」のお力を意思と体に乗せて祈る”本気の祈りの時間”と致します。

🔴地球を見守る自然界のエネルギーが、人間の意識と体に繋がった存在が宗像三女神だからこそ、宗像三女神がこの日本を何度も救って下さいましたことは歴史を調べるとわかると思います。どうぞ、ご自分で調べて下さい。私の公式ブログでも公開しています。

🔴地球上のコロナウイルスや日本全体のコロナウイルスの猛威を鎮魂させる為には、お一人お一人の祈りの中で「神エネルギーを体に乗せる覚悟」が必要ですので、具体的な祈り方は、地球を愛する仲間が集まる「地球創生SNS」に登録した皆さんにだけ、詳細をお伝えしています。

※一般の皆様は「祈り合わせレベル」になりますのでご自由に祈りをして下さって結構ですが、「助けて欲しい、救って欲しい」という一方的な依存心の方はこの祈りに参加しないで下さい。神々が”依存心”のせいで悲しい思いをしています。

 

🔴本気で自分の意識に、宗像三女神のエネルギーを乗せて祈る覚悟がある人たちは、こちらから本名と顔写真を公開しあう地球創生SNSに登録してから祈りにご参加下さい。

祈りに参加される方は、神と本気で繋がるための条件がありますので、詳細は、地球創生SNSの中にだけ公開している内容を読んでから宣言をコメントして下さい。

※なお、男性も女性も年齢も一切、関係なく、本気の人たちの意識に宗像三女神の神エネルギーを私が一人一人に繋いで乗せますので、”本気の祈り”をお願います。

注)今回の目的や具体的な祈り方を正しく理解せず、自分勝手な祈りをしたい方は全体の迷惑になりますのでこの日の祈りには参加しないで下さい。
本気で地球を愛し、日本を愛し、人類を愛する人たちの祈りの日となりますことをご理解の上、ご参加下さいませ。

 

地球創生 代表 天無神人(アマミカムイ)

公式HP https://earthtscu.jp/



コメント

タイトルとURLをコピーしました