人に喜ばれる成功法則

人に喜ばれる成功法則

毎日、お仕事子育てご苦労様です。

人生の喜びを探している人はたくさんいますが、実はその答えは「自分の視点」を変えることで実現します。

簡単なことですので、わかった人から意識を変えて行動してみて下さい。

<人生を喜びにする自己対話法>

※ポイントは心の中で全て「YES」と答える質問を自分ですること

1、自分は喜びを体験したい?

2、できれば、自分を他人にも家族にも喜んでもらいたい?

3、本当の自分をわかってくれる人に出会いたい?

4、それは自分が自分をよくわかっていることが必要ですよね?

5、私はどんな人?変な人?普通の人?

6、あなたの思う普通の人って、どんな人のことですか?

7、あなたが思う変な人って、どんな人ですか?

8、その両面を持っている自分は、許せますか?

9、そうですよね、許しているからこそ、まだ生きているのですものね?

※全てにYESを得た人は、自分で自分を許せる人なのですから、自分を許すように、他人や家族を許してあげて下さい。

それが、「他人に喜ばれる方法」の極意です。

最後にひとつ、たったひとつだけ、あなたがしたいことを言葉にして誰かに伝えて下さい。

きっと、その人は、あなたのしたいことを許して下さいます。

だって、あなたも相手も、神様なのですもの。

愛されることより、愛することを実践して下さい。

許されることより、許すことを実践して下さい。

できないと思っていることでも、やってみるといつかはできるものです。

成功のコツは、諦めないこと。

だって今までたくさん諦めてきたのに、まだ、生きているのですよね?

それが、「生きたい」という無意識の結果なのです。

だから食事をして眠るのです。

そして、やりたいことをやるために生まれてきたことを思い出して下さい。

それは、あなたが地球に生まれる前に自分で決めてきたことなのです。

自分のやりたいことをやって他人や家族に喜ばれると、今、決めて下さい。

すると、不思議なことにあなたが許されないと思っていたことも、許されるのです。

それが、人に喜ばれる仕組みなのです。

「真理」は無限永遠に循環し、意味や言葉を変えながら、みなさんに届けられています。

それが、神様の愛なのです。

コメントを残す