人生が変わる「100日業」

人生が変わる「100日業」

    <p style="text-align: center;">g毎日、お仕事子育て、ご苦労様です。<!--more--></p>

さあ、今日はあなたの人生を大きく飛躍させる方法を教えますので、ぜひ、実践して下さい。

「100日業」って、聞いたことありますか?

これは仏教系でも、神道系でもあらゆる宗教団体がおこなっている「人生の禊コース」のことですが、今日は、誰でもできる簡単な方法をお話しします。

 

1、まず、なぜ100日続ける必要があるの?

その理由は、「100」という数字が、ひとつの次元超える数字だからです。

新入社員で会社に勤めても、100日持たない人たちは、「5月病」という形で会社を辞めてしまう人が多いですよね。

言い訳は、どうでもいいんです。

大切なことは、どんな理由があっても無視して、100日続けて下さい。

 

2、何をやるのか決める時は、やりたいことではなく、自分を成長させるためのことで、毎日できることをやって下さい。

例えば・・・

・毎日100日、ゴミを拾う!

・毎朝、すれ違う人に、笑顔で「おはようございます」と言う。

・毎朝、鏡に向かって、笑顔で「私は綺麗!」と声を出して言う!

・毎朝、スクワットを20回する!

・毎朝、ストレッチを20分する。

・毎日、20分以上、必ず、歩く!

 

3、やったら何が起きるか?

実は、自分が意識することが、急に変わります。

そして、周りの人たちがあなたを見る目も変わります。

必ず、意識が上がり、運気も上がります。

家に鬱の人や、引きこもりの人がいたら教えてあげて下さい。

今までやっていないことをひとつだけ、チャレンジしてみて下さい。

 

私の仲間たちも、簡単な「100日業」をスタートしている人たちもいます。

毎日、見る鏡に、100日続けることを紙に書いて貼って続けています。

これまでカウンセリングに来たお客さんたちにも教えましたが、100日達成した人たちからは、人生観が変わったとお礼を伝えてくれました。

100日やった人は、必ず、自分にも、他人にも、言い訳をしなくなります。

なぜか?

本当は自分がやったほうが良いと知っているのに、やらない言い訳だけは、みなさんプロだからです。

 

2019年末に、「毎日ブログを1本書く」と決めた私は、100日を過ぎてから、新しい気づきと、メッセージがどんどん降りてきたので、今も、毎日、誰か必要な人に届くことを願いながら本気で毎日ブログを書いています。

高いお金を出してすごい情報を探すよりも、自分の意識を上げることで、自分に入る情報も出会いも、人生で経験することも変わりますので、まずは、やってみて下さい。

 

今日は皆さんに無料で教えているのですから、あなたの「恩返し」は100日業を達成してから、どうして最近、ステキなの?と聞いた人にだけ体験したことを教えてあげて下さい。

※恩返ししない人は、必ず、運気ぐ落ちます。

過去の知識や成功体験をベラベラ話す人よりも、素直に100日、続けた人は、必ず、運気が上がり、良縁に結ばれて良い人生を送れます。

 

自分の周りに言い訳する人や、愚痴をこぼす人がいたら、すぐにその人から離れて下さい。

もう、そんな時間も暇も、ありません。

今日は、どんどん喜びを溢れさせたい人たちへ向けた愛のメッセージでした(^^)

◎皆様の心を支える地球創生基金にご支援金をお願い致します。 

ゆうちょ銀行からお振込の場合 記号19780-2 番号03609151 吉岡学

ゆうちょ以外の銀行からお振込の場合 978支店 普通 0360915 吉岡学

▶️Payalからクレジット払いも可能です。

【YOUTUBEのチャンネル登録・コメントも ▶️こちらからよろしくお願いします。】

●地球創生 (天無神人)公式HP⇨https://earthtscu.jp/

●Facebook⇨https://www.facebook.com/manabu.e.yoshioka

●Twitter⇨https://twitter.com/yoshiokamanabu

●Instagram⇨https://www.instagram.com/yoshioka37gmailcom/?hl=ja 

●地球創生メルマガ(無料)⇨https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000053498

●天無神人のアマテラスch.⇨https://www.youtube.com/channel/UCknCuK_Td9iE_akIpe0Bskw

●YouTubeだけではお伝えしきれない情報が満載!<学べる動画販売中〜>⇨https://vimeo.com/tikyusousei/vod_pages

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です