「自分なりのやり方」を手放す素直さが人生を変える!

「自分なりのやり方」を手放す素直さが人生を変える!

    <p style="text-align: center;">毎日、お仕事・子育て、ご苦労様です。</p>

これまで多くの女性たちの悩みを聞いてきましたが、一生懸命、一人で頑張っている女性ほど、「自分なり」を貫いていることに気づいていません。

本人は、「自分なり」を悪いと思っていないので、誰がアドバイスしても、「いいさ、私なりにやるから気にしないで!」と言い返してきます。

あなたの周りにもし、こういう女性がいたら、早く離れて下さい。

なぜかというと、もう他人のアドバイスから学ぼうとする素直な心がない人なので、最後の最後まで自我を貫くため、必ず、周りいる優しい人たちを傷つける言葉や行動をするからです。

 

私が出会った「自分なり」を貫くタイプの人に、どれほど時間をかけて教えても、最後の最後には、「ありがとうございます。あとは、私なりにやっていきます」と言い返して離れていきます。

私から離れるのは全然、良いのですが、出会うまでの人生経験で感じた「思い」が見えているうえに、そのあとの人生がどうなるかまで見えているからこそ、厳しく「自分勝手な考え方を変えなさい!」とアドバイスしているのです。

40代を過ぎると、誰からもアドバイスをもらえなくなる年齢だからこそ、こうべを垂れて自分から学ぶ心がない人は、組織からも、社会からも、家族からも阻害されて、最終的には一人で生きるしか無くなります。

 

人間が全員が、弱く生まれた理由は、他人の力を借りることから始まり、最後には、「頂いた恩を周りの人にお返し」するようにできているのに、一人で大きくなったと思っている自分勝手な子供のような「自分なり」を主張する人になってしまうのです。

その結果は、子供も同じように社会から外される体験をしますので、どうぞ、お子さんがいる人は一日も早く自分を素直にして教えを学んでください。

 

日本に入ってきた「個人主義」の結果、自己主張をするわがままな人間が増えたからこそ、「自分なりを超える価値観」を「共有概念」へ移行する必要があるからこそ、私は20年間、みなさんへ神の思いをお伝えしているのです。

 

どの世代も同じですが、付き合う異性もおらず、セックスもしてもらえない女性が増えている理由は、「自分なり」を押し通す我の強い女性」ですので、男性たちはご注意下さい。

 

自分から若さと美貌と健康を失った時に、自分に何が残るかをよく考えて生きて下さい。

「自分なり」で生きている人は、「自分なり」という思いを「あなたのために生きる」と言い換えて生きて下さい。

<

p style=”text-align: left;”>必ず人生が好転しますよ!

 

「言葉使いは、人生を変える力がある」からこそ、素直な人は今からすぐに実践して下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です