1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【天無神人の神仏心大学】
  4. 他人の死・自分の死・子供の死

他人の死・自分の死・子供の死

あなたは「他人の死」から何を学びますか?

 

自分の子供や、大切な人の死を考えてみたことがありますか?

 

自殺を考えた人ならわかると思います。

 

死が終わりではないということを・・・・・

 

生きていても苦しいと死を選んだ魂たちは、今も死と生のはざまにいます。

 

他人の死から多くを学び、生きている時間を喜びにする行動をして下さい。

 

どんな人にも平等に与えられている権利が、死なのです。

 

生、生まれることは自分だけでは決められません。

 

この正しいルールを理解して、なんのために生まれてきたのか、思い出して下さい。

 

あと、数十年で、あなたの人生も終わるのですよ。

今のままの生き方で、良いのですか?

アーカイブ

Translate »