独身女性は3つ、お母さんは5つのことを同時にできる!

独身女性と、結婚して夫と子供がいる女性の大きな違いは、同じ時間でできることの数が違います。

 

独身は3つ、お母さんは5つのことを同時にできるのです。

 

子供の数が増えれば増えるほど、こなすスピードも上がり、台所にも無駄なスペースはありません。

 

さらに外で仕事をしているお母さんたちの中には、5つ以上のことができる人もいます。

これはもう、経営者と同じ視点なので、いつでも会社を経営できます。



仕事ができない人ほど、大きなバックをいくつも抱えて動き回るし、子育ても下手な人ほどお荷物が多いものです。

 

全てはいかに無駄なく、無理をせず、早く結果になるかを考えたからこそ、同じ時間の中でいくつもの仕事をこなせるのです。

 

私たちの脳は、無限に同時刻に物事をいくつも考えられるようになっています。

下手な人は、時間の使い方が上手な人に教わって早く上手になりましょう。

 

すると、人生の時間の価値が何倍にも膨れ上がりますよ!


◉10月11日よりスタート!
<天無神人ブログ[定期購読]メルマガ>
毎朝7:00に天無神人のメッセージが、あなたのお手元に届きます。

定期購読 登録料¥330
(ご登録頂いた方には100ポイントをプレゼント!)
▶︎ご登録はこちらからお願いします



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です