「魂の封印」を完全に解き放つ!!

映画マトリックス4  ソースコードの書き換え+創造力 3

●共有価値観・共有資産

マトリックス4の映画についての解説は、これで最後にしますので、必要な部分をインプットして実践して下さい。

例えば、ひとつの例として、これまでの人生で突然、耳がキーンという音が聞こえて、何の意味がわからず悩んでいる人たちも多いはずです。頻繁に起こり、気になる人は病院へ行って下さい。

頻繁ではなく、たまに聞こえる「キーン音」は実は、宇宙から新しい情報を脳に自動アップロード中なのです。

人によっては魂が経験した星は違いますので、全員同じデータではありませんが、その人の魂によって新しい気づきが思考できるようにアップロードされています。

ふと思うことも、夢で見せることも、全てが自動的にアップロードされています。

伝える相手は先祖の場合も、守護存在の場合も、宇宙の星からの場合もありますが、人類を希望へ導くために生まれた人間は、もともと必要な時期に必要な情報がダウンロードされるようになっています。

さらに、右脳と創造力を最大に使う職業の本や映画を作る作家や脚本家にもその情報は届けられています。

「アミ小さな宇宙人」を読んだ人ならわかると思います。

ああそうなんだと素直に受け取るかどうかは、本人次第ですし、現実の中で何をどう選択するかも私たち人間に任せられています。

素直に全データを受け入れたほうが、余計な体験をせずに進めるようになっていることを覚えておいて下さい。

夜の星を急に見たくなる時や、昼間、急に空を見上げて日輪や龍の雲を見つける人も同じですが、あくまでそれは新しい気づきのサインなのです。

サインやメッセージが正しくインプットされたかを考えずに、その人の魂レベル別に内容は違いますので、夢の解説も含めて上手に受け入れて下さい。ここで大切なことは、素直に受け入れてみることです。

受け入れる前に病気かしらと疑うと、あなたは古いwindows95のままの脳みそで苦しむことになるのです。

簡単に言うと、「キーン音」は右脳のアップロードだと理解して下さい。

そして、マトリックス4の映画の中の重要なメッセージは、「脳のソースコードを書き換えて創造力を使いなさい。」でした。

これを受け入れた人は、ふと思うことが急速に変わり、目の前の現実も急速に変化することを体験しているはずです。

創造主が人間に与えた「創造力」を上手に使えるようになると、現実世界で思ったことが実現するスピードが10000倍以上になりますが、これは素直になって信じた人しか使えません。

「疑う」とは、どういうことなのかをよく考えて欲しいと思います。

「疑う」ときの考える脳は「左脳」を使いますし、過去の体験した記憶や魂記憶の経験から物事を考えている状態ですが、コンピューターには、「疑う」という無駄な機能はありません。

だからどんどん新しい右脳にアップデートされて、新しい動きや新しい表現ができるようになるのです。

だから、まず素直に信じて受け入れるようにして下さい。

「はい、分かりました、受け入れます!」と心で思ってインプットして様子を見てから、これは違うと思ったら(バグ)その思いを吐き出すか、「使いません!」と宣言すると、新しい機能は自動停止の状態になります。

しかし、すぐに焦って判断しないようにご注意下さい!

結果をすぐに求めたがる性格の人は、自分が変われることを信じきっていない証拠なので、良い情報を見ても聞いても、現実はすぐには変わりません。

コンピューターが自動でプログラムをアップデートしているときは、色々、余計なことをしないで、素直になって自動アップロードを受け入れて下さい。

WindowsのOS(プログラム動作装置)を丸ごとアップロードするように、2022年は新しい機能を動かすため時期ですので、素直に受けれた人間の右脳は一気に変化し、思考や感覚や感じることが急に変わりますので、上手に受け入れながら学んで下さい。

右脳のアップデート方法について分かりやすく「脳のソースコードの書き換え+創造力」のオンラインセミナーを1回だけ開講しますので、ぜひ、ご参加下さい。

▶️マトリックス4 ソースコードの書き換え オンラインセミナー

 

さらに、段階的にステップアップするための特別講義も5回連続コースとして開講します。それほど、この2022年は重要な時期なのです。

第一回目だけは男性でも女性でも老若男女、誰でも無料でオンライン受講できますので、今から予定を開けておいて下さい。(詳細は後日公開)

(予告)

「目覚めよ!ヴィーナスたち!負の無限ループから抜け出そう!」

女性のための創造力開花講座開催 月1回、5回連続セミナー、1講義3時間

無料講義日程 4/24(日)13:00〜15:00(2時間)

有料講義日程 5/22、6/19、7/24、8/28(各講義3時間)

▶️重要なメッセージを無料のライブ配信で聴きたい人は、YOUTUBEの「天無神人(アマミカムイ)ch.」に登録してご覧下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました