1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【天無神人の地球創生神事】
  4. 【島根県】(動画)2022年出雲國 女性の目覚め神事Part10 六所神社へ報告②の巻

【島根県】(動画)2022年出雲國 女性の目覚め神事Part10 六所神社へ報告②の巻

2022年出雲國神事シリーズPart10をお届けします〜

6,000年前より、この日本にやってきた大巫女達の意図を引き継ぎ、2022年より真の女性達が目覚める為の神事を行なっていきます。

その始まりの場所として、日本が建国される前から、多くの女性達がこの国を裏で支え守ってきた出雲の地より、感謝の思いを伝え、女性達がこれから本当の力を思い出す為に動き出す事を宣言とし、祈りを行いました。

今回の出雲神事では、出雲の神々の思いを知る上で、大切な地を巡っています。

大巫女達の魂が眠る「美保神社」
大巫女達が出雲を大きな力で守っている「売布神社」
古代出雲国の政治・文化の中心地より本来の祈りを行なう「意宇(おう)六社めぐり」
大巫女の一団が帆船でやってきた「出雲日御碕灯台」

出雲の日本の元地より、この日本があり、八百万の神々・民達の思いが支え、今がある事。
多くの方の心に繋がればと願っています。

<天無神人ブログ[定期購読]メルマガ>
毎朝7:00に天無神人のメッセージが、あなたのお手元に届きます。

定期購読 登録料¥330
(ご登録頂いた方には100ポイントをプレゼント!)
▶︎ご登録はこちらからお願いします


 

未来を一緒に創造できる仲間達を募集しています!

地球創生SNSにあなたも是非ご参加下さい。

ご案内)天無神人オンデマンドページ

[affi id=38]

 

アーカイブ

Translate »