「魂の封印」を完全に解き放つ!!

過去の大巫女たちの思いを喜びに変える伊勢神事 終了!

●祈り・神事

2022年からの地球創生神事は、「女性の目覚め」と連動する「大巫女たちの思いに沿う祈り」を行っています。

第一弾は、1月の出雲神事をYOUTUBEで公開済

第二弾は、2月19日〜20日に行った伊勢神事も、後日、YOUTUBEで公開します。

そして、3月19日から2泊で、日本全国の大巫女たちが集結した「三輪山神事」を行います。

現在、三輪山のHPでは、「三輪山登拝の受付を中止」しておりますが、山に登れない場合でも三輪山周辺の大事な神社から大巫女たちのメッセージを降ろし、女性たちの魂の目覚めにつながる重要な神事を行いますので、参加希望の人は早めに、スタッフ初野へ👉メールして参加して下さい。

第四弾は、3月30日から4月1日で行う「宮古島 ヤビジ祈り」ですが、飛行機の手配は各自ですので、こちらもどうぞ、早めにお申し込み下さい。

6000年前に日本に祈りの概念を伝えた大巫女たちの思いに魂が感応する人たちの、壮大な神事を行います。

2022年は、過去の思いを超える生き方や考え方を選ばないといけない時代ですので、どうぞ、あなたが進化し、家族の未来に希望を持てる言葉を話す大人になって下さい。

私は女性たちのお手伝いであり、神導きを役目として生まれた魂だからこそ、新しい時代を切り拓き、将来の子供たちに希望を出せる大人たちが増えることを願って、私の持てる知識や体験を全て公開していきますので、これからの情報をどうぞ、お楽しみに!

地球創生 代表 天無神人(アマミカムイ)

ご案内)天無神人オンデマンドページ

コメント

  1. 藤木秀行 より:

    いつもありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました