「魂の封印」を完全に解き放つ!!

白人男と日本人女の「スピリチュアル詐欺」

●天無神人の体験談

15年ほど前に、北海道の苫小牧市で、「白人男と日本人女の愛のスピリチュアル講座」があると誘われました。

仕事で行けないけど、懇親会には行けると伝えて、夕方5時頃に苫小牧市に着きました。

知り合いの家を借り、長身の白人男性と日本人女性は、講座を終えて、荷造りの準備をしていた時、乗るはずのフェリーが数時間遅れるとわかり、懇親会に参加していました。

どういう経緯で、苫小牧市でスピリチュアル講座をやることになったのかを聞くと、不思議な点がいくつかありました。

独身か既婚者か、年齢も、本名も、一切、教えない日本人女を霊視してみると、心が真っ黒でほとんどが嘘だとわかりましたが、勝手に霊視したので、何も言わないことにしました。

パートナーと紹介していた白人男性は、霊視をしても魂が綺麗な男だったので、色々、質問してみました。

お前、日本語わかる?

ハイ、少しだけ!OK!

なら聞くけど、一緒にいる女はお前の嫁?恋愛相手?

いいえ、僕はいつでもやりたいけど、彼女は嫌だそうです。

日本にきちんとした男がいるし、実は、外人とのセックスは乱暴なので嫌だと言ってました。

そうか、アメリカに行って、嫌な経験でもしたんだな。

僕もそう思ったので、もう誘わないことにしました。

お前、なぜ、このスピリチュアル業界に入ったの?前職は何?

はい、SE(システムエンジニア)です。

全く関係ない世界なのに、なぜ、こんな日本まできてスピリチュアルな仕事をしているの?

儲かると聞いたからです。

アメリカにいた時、偶然、カフェで声をかけられて、

「あんたいい男だから、日本に行くと儲かるわよ。私が全て手配するから、◯月○日にこの飛行機に乗ってちょうだい。あとは私が全てセッティングするから心配しないで。

観光ビザの3ヶ月間で100万円は稼げるけど、行く気ある?」って聞かれたので、二つ返事で日本に来ました。

彼女と会ったのは、今回で2度目で、空港で待ち合わせて、あちこち回って同じことをして、今、ここにいます。

ほー、そういうことか、彼女はいろんな嘘をついていると思うけど、お前も嘘つきなの?

いいえ、僕は正直者です。これは母の教育なので、決して嘘はつきません。安心して下さい。

お前、日本酒飲めるか?美味しいぞ!

はい、飲んでみたいです。毎日、最低のコンビニ弁当だし、寝るところも最低のボロ宿だし、時にはレンタカーの中で寝させられてますので、やっと、船でゆっくり寝れるので、楽しみだったんです。

そうか、大変だったなあ、ご苦労さん!はい、乾杯!

カ・ン・パ・イ??

男と酒を飲む時は、先輩に感謝する心で「カンパイ!」と叫ぶんだ、覚えておけ!

ハイ、わかりました。覚えました!カンパイ!

本当のことを聞きたかったので、ガンガン、日本酒を飲ませましたが、さすがに190cmもあるせいか、酔いが回るのが遅かったのに、突然、トイレに行く時にふらつきました。

あれ?なに?これ?目が回る・・・。

大丈夫❗️オシッコして、飲み直せば、治るさ!

ハイ、わかりました!オシッコしてきます!

トイレから戻った彼とガブガブ、日本酒を飲んでから色々、聞き出しました。

お前はもともとスピリチュアルな世界に興味があったの?

いいえ、全然!

私はSEですし、母は教会にも行かない人なので、神様って意味さえ知りませんでした。

だから彼女がこの本を読んで覚えて!って言うので、必死に暗記しました。

だって、100万円もらえるって聞いたので・・・。ヒック!

さあ、飲め!さあ、飲め!

ところで、お前とあの女はどういう関係なの?

だからさっきも言ったけど、今日で2度目の女性なので、本名もどこに住んでいるかも知りません。

えー、彼女はお前のことをパートナーって言ってたぞ!

あ!わかった!一緒にお金を稼ぐパートナーですね!了解です!

少しづつ、彼は酔って、壊れて本音を言い出しきました。

お前、就労ビザの3ヶ月間で、いくらもらえるって聞いたの?

またさっきも言ったけど、100万円です。

でも、日本の空港に着いたら、彼女が、稼いだ100万円から飛行機代、宿代、食事代といろいろ引くので、残るのは半分くらいだと言われました。

日本に来る前に言ってくれればいいのに、半分、騙された気分です。

そうだよな、上手にお前を騙したのは事実だから、やり手だなあ、あの女。

はい、私も人間としては大嫌いですけど、お金を稼ぐために、笑顔で色目を使って、女性たちを虜にしなさいって言われているので、必死に笑顔で頑張ってます!(^^)

いやあ、お前の努力は買うわ、素晴らしい!まあ、飲め!

はい、カンパイ!カンパイ!

白人男は、もう最高潮に酔ってます。

最後の質問だ、いいか、お前が人に話している意味はわかっているのか?

いいえ、全然、意味はわかりません!

でも、覚えていないと怒られるので、必死に毎日、本を丸暗記しています。

だから、私が言う言葉をそのまま聞いてうなづいている人たちの方が賢いんだと思います。

私、全くスピリチュアルな業界の用語もわからないし、神様って意味もよくわかりません。

でも、本には、「みなさんを神様が守っています。だから、安心して下さい。」と書いてあったので、笑顔でこの言葉を言うと、女性たちが喜ぶんです。

これが仕事だって、わかりました。ハイ、カンパイ!

そうか、大変だけど、頑張れよ!

アリガトウゴザイマス!!カンパイ!

白人男に話を聞いたので、最後に日本人女に私はこう言いました。

お前な、人を騙すのもいい加減にしろよ!

お前は離婚問題を抱えているし、子供も親に預けて、アメリカで男を見つけて連れてきて、最低の金額だけ渡して送り返す商売をしているけど、俺は騙せないからな!

俺は生まれつきの霊能者なので、過去も、今も、未来のことも全てお見通しだよ!

だから、もう俺の仲間がいるこの苫小牧には2度と来るな!

俺の家は札幌だし、北海道中に仲間たちもいるので、もう、2度と、北海道の土をお前は踏むな!

もし、北海道でお前の名前が聞こえたら、このことを全てバラすからな!

え!全て見えているのですか?じゃあ、私と商売しませんか?

お前、本当に欲だけの女だなあ。

だって、今、離婚訴訟でお金がいるし、私の浮気で訴訟されているので、お金が必要なんです、お金に執着して悪いですか?

いいよ、お金に執着したければ。

でも、俺の愛する北海道の大地と人を汚すな!もう二度と、来るなよ!

残念だなあ、あなたと組めばもっと儲かるし、北海道の人たちは純粋なので、すぐに私を信じてくれるので楽なんですもの。

本州は情報が多いせいか、今まで何人もアメリカの男を連れて一緒に愛のセミナーをやったけど、すぐに飽きられて、高額を稼げないから北海道へ来たのに・・・。

あ!沖縄もダメだぞ!

あそこは俺が愛する神様たちがたくさんいる場所だから、ヤマトのバカ女に汚されたら申し訳が立たんから、一切、沖縄には出入りするなよ!

約束はできません。だって、噂を聞きつけて、私にきてほしいと言われることもあるので。

お前、本当に金だけなんだな、俺のほうが悲しくなるわ。

あの白人男は、いい奴だから、あまりイジメるなよ!

だって、バカ素直なんだもの、あの人!

お前の意地が悪すぎるだけさ、じゃあな、一生、さよなら!

日本は世界の中でも心が優しく精神性も高い国と有名ですので、世界中の白人男性を連れてきて、日本で稼いで帰っていく人があとを立たない時期でした。

「割れ鍋に、綴じ蓋」と同じで、結局、その人にあった情報と出会しか無理なのですが、どうか、お気をつけて下さいませ。

15年前に出会った体験談をここに公開した理由は、彼女が、私との約束破って、沖縄に入った情報が耳に入ってきたので、神様たちにはお詫びの祈りをしたことを思い出したからです。

心ある人たちに、心ある人が出会えますよう、神様、ご先祖様、どうぞ、よろしくお導き下さいませ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました