1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【天無神人の地球創生神事】
  4. 【三重県】(動画)2022女性の目覚め神事・伊勢編Part5 猿田彦神社と月読宮の巻

【三重県】(動画)2022女性の目覚め神事・伊勢編Part5 猿田彦神社と月読宮の巻

2022年伊勢神事シリーズPart5をお届けします〜

2022年より、女性達が真に目覚める為に、出雲、伊勢、三輪山、沖縄宮古と神事を行っていきます。

前回の出雲神事を終えて、日本の元地の女性達の思いを感じ、出雲の地で蘇った、上と下、裏と表、かつて一つの働きをしていたものが、分離されてしましった歴史。
2,000年の時を得て、本来一つであった事を思い出し、女性達が本当の力を思い出す為に、出雲の力を伊勢に繋ぐ祈りを行いました。

アマテラスの裏にされ、その実態を消されていましった「ツクヨミ」
伊勢への遷宮を守り支えた、「渡会氏」
アマテラスを運んだ大巫女の一団「倭姫」
陰陽の陰から陽へと転換する仕組みを創った「二見興玉神社」

日本を守る為に、出雲から分かれ、命をかけてまで、アマテラスをこの伊勢まで運んだ、本当の意図とは?

伊勢神事シリーズの動画をどうぞご覧ください。

<天無神人ブログ[定期購読]メルマガ>
毎朝7:00に天無神人のメッセージが、あなたのお手元に届きます。

定期購読 登録料¥330
(ご登録頂いた方には100ポイントをプレゼント!)
▶︎ご登録はこちらからお願いします


 

未来を一緒に創造できる仲間達を募集しています!

地球創生SNSにあなたも是非ご参加下さい。

ご案内)天無神人オンデマンドページ

[affi id=11]

アーカイブ

Translate »