「魂の封印」を完全に解き放つ!!

「命の循環社会」を一緒に実現しましょう!

◯先祖神・精神性

地球創生の目的は、「命の循環社会の実現」です。

これまでブログやホームページを見てくれている人たちに、わかりやすくお伝えできずに、すいませんでした。

なぜ、わかりづらい伝え方しかできなかったかというと、地球と人類を見守る神々は、今、やるべきことを毎日、どんどん私に気づかせるため、やるべきことに追われ、大きな視点で整理して、わかりやすくお伝えすることが出来なかったからです。

でも、その代わり、日本全国で過去の思いを変える地球創生勉強会や地球創生神事を通して、一緒に学べた人たちのご先祖の思いや、多くの人たちの価値観と現実対応能力を大幅に引き上げることは出来ました。

私は1998年に「地球を救います!」と宣言し、地球を見守り続けている神々の思いを受け取り、自分にできることを20年以上、続けてきました。

現実を変えるには大きな力やたくさんのお金が必要ですので、金銭的に貧しい私は、自分に出来る小さなことを、し続けるしか出来ませんでした。

これまで多くの人たちからご支援金を頂き、地球創生神事を続けることができましたが、勉強会や神事に参加した人たちと、今、なすべきことをし続けてわかったことは、やはり、最終的に、人の気づきがなければ、人間も地球の未来も変わらないということです。

今あるものや見えなものに対して悩むのは仕方がないことですが、20年後や40年後の未来に、自分はどうしていたいのかを具体的に考えて行動できる人たちしか、地球の未来は変わりません。

だからこそ、勉強会や一緒にお酒や食事をしながら、本音で本気で話し合った結果、それぞれの人たちが自分の土地でできることを始めることが必要だと気づいた人たちも増えてきました。

一人の決断と行動が、切れかけている地域の人のつながりを繋ぎ、新しい出会いと気づきが始まっています。

自分が喜びとなり、関わる人たちも喜びになるには、自分だけの価値観でいくら妄想しても無理なのです。

お金をたくさん持っているのに、問題をたくさん抱えて悩み続けている人たちにもたくさん会いました。

土地や親の資産をたくさん持っているのに、税金対策と相続問題で悩んでいる人たちにもたくさん会いました。

やりたいことがたくさんあるけど、お金が無い人たちには、未来のために他人と一緒に協力し合って、今、自分ができることで、他人に喜んでもらえることを身につけなさいと教えています。

野菜を育てるのが得意な人、野菜を調理するのが得意な人、国家資格を持っていて他人を技術で喜ばせることができる人、資格は全くないけど他人を喜ばすのが得意な人・・・。

どんな人にも神様は、他人を喜ばせる何かを与えているものです。

そのことに気づいた人たちは、自分を成長させながら、関わる人たちと新しい喜びを実現させるために動き出しています。

その結果が、「新しい命の循環社会の実現」につながるのです。

どうぞ、この大切なこと気づいて、一緒に知恵を出し合って行動したい人たちは、地球創生SNSにご参加下さい。

他人と関わるのは苦手だけど、地球創生の活動を理解し、「新しい価値観の命の循環社会の実現」を手持ちの資金や土地の提供で支援したい人は、ぜひ、地球創生基金にご寄付をお願いします。

親がお金持ちでも、子供がしっかり自立している人たちは、親の資産もお金も土地もいらないと言う若者もたくさんいます。

つまり、あなたが子供たちのために貯めたお金も資産も、自立した子供たちにとってはあまり、ありがたくない若者も増えているのです。

年金額が月に100万円を超えている人もいますが、75歳を超えると体力が落ちるので旅行にもいけず、たくさん食べ物を食べることもできません。

あとは高級介護付きマンションで、二人で入り、連れ添いが亡くなり、ひとりぼっちでボケてなくなる人生が待っています。

いいんですか?本当に、その最後のコースで!?幸せですか!?

自分が稼いだお金を世の中の子供たちのために使いたいとは思いませんか?

老後のお金が5000万円以上ある人は、どうか、余った分を「地球創生基金」にご寄付下さい。

あなたの葬式代と介護代を考えても、そんなにいらないことは明白です。

集まったお金は、個人では出来ないことを実現するために、仲間達と有効に使わせていただきます。

今後、実現したい具体策は、少しづつこのブログに公開していきますので、ご一読下さり、ご賛同いただけます方は、資金や土地や家の寄付か、労働力の提供をお願いします。

もう、理想を語る時代ではなく、本気で未来を考えている人たちが動く時代になりましたので、どうか、地球創生の活動支援を本気でよろしくお願いいたします。

ご案内)天無神人オンデマンドページ

スポンサーリンク
◯先祖神・精神性
【地球創生】天無神人の活動|地球と人間の存在理由 SaveLoveEarth

コメント

タイトルとURLをコピーしました