「魂の封印」を完全に解き放つ!!

五感覚のうち「触覚」を失った四年生を再生させた話

◯性と生を喜びに

子供の頃に、原因不明で「触覚」を失った子供に会いました。

会った場所は、内科の病院の待合室。

母親たちが窓口で看護師と話をしている時に、子供同士で話しかけてみると、

僕は、子供の頃から体に触られた感覚や手足の感覚が無いので、足に釘が刺さっていることに気づかず、血が出ていたので病院に連れてこられたの。

本当に、触れた感覚がないのか、ほっぺたを叩いたり、肌をつねっても何も反応しません。

驚きのあまり、言葉を失いましたが、同時に、神様に聞いてみました。

どうして、この子は、大事な「触覚」を奪って生まれたのですか?

すると、神様はこう言いました。

この子の両親は、毎日、喧嘩して子供を殴る蹴るしているので、お兄ちゃんはいつも体のどこか怪我しているのを我慢しながら、私たち神に「願い」を立てたのです。

僕と同じように、生まれてくる子供も、きっと両親に殴られると思うので、できれば男の子で、そして、殴られても痛くないように生まれさせて下さい。

その代わり、僕の大事な何かを奪ってもいいです。

私たち神は、相談しました。

本来なら、親たちと先祖の「血の記憶」で細胞を作るので、私たちができることはないのですが、このお兄ちゃんの魂があまりに綺麗だったので、相談してお兄ちゃんの願いを聞くことにしました。

それはわかったけど、お兄ちゃんが大事なものを奪っても良いと言ってたけど、何を奪ったの?

「命の時間」を少しだけ短くしました。

これも本来は、触ってはいけないことなのですが、特別に許可を頂いて、死ぬ時間を5年間、代償として、早く死ぬようにしました。

ふーん、そうやって勝手に変えて良いものなのかな?

神様の気持ちも、お兄ちゃんの気持ちもよくわかるけど、親の足りない部分を補うために子供は生まれているのに、これじゃあ、子供は親を超える学びをしないと思うな。

じゃあ、あなたはどうすれば良いと思いますか?

僕だったら、普段は、普通に生きれるようにしておいて、両親が殴った時だけ、痛みを感じないようにするよ。

そんなこと簡単でしょ。

え!あなたは神ではないのに、どうして、そう言えるのですか?

あのね、「神様」って、人間が勝手に呼んだ名前でしょ!

だから、僕は生まれた時から「人間に都合がいい神様は、いない!」と、ずっと、思っているの。

「神様」と呼ばれている見えない存在たちは、ほとんどは頭の良い「ご先祖」だし、もっと上の存在たちは、人間のすることには一切、手も足も出さないものだよ。

あなたたちは、この子供の「ご先祖」でしょ!

ハッキリ、正直に言って下さい!

この子は騙せないみたいなので、白状しますね。

私はこの子の母方の先祖だし、他の方はお父さん側のご先祖なんです。

でも、どうやって、痛みのオンオフをするのですか?

それは、僕が教えるから大丈夫です。

黙って、見てて下さい。

 

あのね、今、あなたのご先祖と話して、普通の人と同じように感じる体にするからね。

それと、もし、お父さんかお母さんに殴られた時は、体全体に力を入れて、体を硬くしてね。

それだけで、痛みはほとんど感じないから、さあ、練習して!

スーハー、スーハー・・・・・

さあ、この子のご先祖たち、今、この瞬間に、あなた達がやったことを全て消して下さい。

それとお兄ちゃんの命も、もとに戻して、5年間、足しておいてね!

急に、そんなことを言われても、やっと、許可を降ろしてもらったのに・・・、今から変更なんてできるのかな・・・。

わかりました!じゃあ、僕が言いますね。

僕があなたたちご先祖の、もっと上の存在にお願いして許可をもらいます。

ちょっとだけ、待ってて下さい。

チチンプイプイ!(呪文は何でも良いんです)

さあ、治ったよ!

自分で体をつねってみて

 

あれ!感じる!!!!

あれ、頭も手も感じるし、舌も歯を感じる・・・。

あれ?あれれ????

イテテテテ・・・・・!

足に刺さった釘が、まだ足に残っているので、痛いよ!

痛いよ!痛いよ!!!!

もう、面倒臭いなあ。

チチンプイプイ!

はい、釘は抜けたよ!

この釘の先は、記念にとっておいてね!

じゃあ、僕の風邪も仮病だから、僕は帰るね!じゃあ!

 

皆さんが知らない世界は、まだまだ、あります。

それが「本当の世界」なのですが、この世で言われていることのほとんどが嘘だとわかると、いかに、支配者達が皆さんをコントロールしているか、わかるはずです

さあ、早く目覚めて下さい。

皆さんは、自分の本当の力の20%くらいしか、使っていないのですよ!!

本気で、本当に、目覚めたければ、私のオンラインセミナーを受けて下さい。

私は「人類覚醒」のために生まれた魂ですし、その目的はこの地球に人間を存在させ続けるためですが、今の支配と略奪が続けば、すぐに、この地球上から人間はいなくなります。

そうならないためにも、私は自分が体験した「全ての事実」を隠さず、初めて公開しています。

私の体験談は、全て事実ですし、そう信じられた人だけが、次の階段へ登れるのです。

全ての命を産み出し続けた女性達よ、早く目覚めなさい!!

「目覚めよ!ヴィーナスたち!負の無限ループから抜け出そう!」〜連鎖覚醒特別セミナー(全5回)▶️申し込みはこちらです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました