「魂の封印」を完全に解き放つ!!

人生がフラッシュバックする時期

◯メッセージ・霊視

今、あなたの現実で起きていることも、目の前にいる人たちも、過去に全く同じことを繰り返した魂記憶の映像が、突然、脳裏に浮かび、「このシーン、前にも見た!」と感じている人はいませんか?

私は時間を遡って、未来や過去を見てきた体験を多くの人の過去世の繋がりだと知っているので、「自分視点」で見ている時と、「他人視点」で見ている両方から、今の自分の学びを見つけることができる人間です。

この世で出会う全ての人たちは、必ず、過去でも出会っていますし、親子、男女の深い関係になる人ほど、何度も何度も同じテーマを立場を変えて行なっている関係なのだと理解して下さい。

つまり、地球に生まれる魂にはゴールはなく、永遠に互いのカルマを乗り越えさせるために出会っていると気づけば、今の「自分視点」だけでいくら考えても、足りないと理解できるはずです。

過去の記憶が脳裏に浮かぶことを「フラッシュバック」と言いますし、さらに多次元宇宙の「パラレルワールド」の記憶を思い出した人たちほど、宗教や精神世界に深くハマり込み、そこに真実があるかのように依存させるため、現実を疎かにしている人たちを多く見かけます。

意識の世界も、心の世界も、「思いの世界」だからこそ、その「思いの世界」を乗り超えるために肉体を持って生まれた意味に気づき、「他人や自分の苦しみを喜びに転換する体験」を多く経験する必要があるのです。

さて、今日のあなたは、どの過去の経験を繰り返しているのかを思い出せた人は、いつもと違う選択をして生きて下さい。

今世が「初めての体験」の人など、肉体世界にはあっても、「魂の世界」から見れば、誰もいないのです。

どうか、愚かな学びをしている自分に気づいた人は、

人類覚醒の「解脱の真理コース」で学んで下さい。

思いに苦しむ自らと家族を守る天無神人のパワーカードもお勧めします。

スポンサーリンク
◯メッセージ・霊視
【地球創生】天無神人の活動|地球と人間の存在理由 SaveLoveEarth

コメント

タイトルとURLをコピーしました