1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【未来教育学】神仏心大学
  4. 2002年2月22日「地球創生1000年プロジェクト」の啓示が降りる

2002年2月22日「地球創生1000年プロジェクト」の啓示が降りる

あれから、もう21年が経ちました。

あなたがこの地球創生のブログやホームページをご覧になってから、あなたの生活や意識や周りの現実は、何か変わりましたか?

仕事が変わった人もいるでしょう。

彼氏彼女、つまり、付き合う相手が変わった人もいるでしょう。

離婚を経験したり、子供たちが家を出て行った人たちもいるでしょう。

でも、離婚せずに、家族の問題を解決して、何も変えず、今も夫婦・親子を続けている人もいるでしょう。

それがベストだと思ったのか、それともベターだと思ったのか、そのほうが得だと思ったのかは、どうでもいいのです。

でも、選んだのは、あなたなのです。

もし、その時、真反対のことを選べば、今の自分は全く違います。

 

私はあなたのことを何も知らないとしておきましょう。

でも、私たち人間を創った存在たちは、今も、同時に「この意識」に繋がって見ています。

肉体を離れて上から見ているご先祖は、そうか、今はそういう価値観に変わったのか・・・と賢く学ぶ魂もいるし、なんで、俺が教えたとおりに生きないんだ!と怒っている先祖もいるでしょう。

その思いに気づいて、自分で先祖祈りをした人は、自分の魂の記憶を知りたくなり、アカシックレコードや、それに似たセッションを受けたかもしれません。

 

いかがでしたか?

そのセッションを受けて、何か変わりましたか?

すぐに変わった人と、数年かかって、本当の「メッセージの意味」に気づいた人もたくさんいますが、それさえも、自分の魂が決めたことなのです。

 

本当の気づきは、未来を変えます。

それは、「今の自分を変えるための気づき」だからです。

それはつまり、未来も現在も「考える根幹」になっている「過去の記憶」から学んで、捉え方を変えたからです。

 

そうなのです。

この世は、全てあなたの捉え方次第なのです。

だから、私は素直にこうあなたに聞きます。

 

この地球を、この人類を、あなたはどうしたいのですか?

その審判は、あなたが決めたとおりになります。

2023年は、「審判の年」

 

さあ、あなたは、何をするべきなのか?わかっていますか?

まだ、わかっていない人たちは、もう、気づいて行動している人たちと一緒に動いて下さい。

今のままの世の中でいいのか?

今のままの自分でいいのか?

本気で、自分に向き合える素直な人たちを私はお待ちしています。

以下の画像をクリックして、会員登録して下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

アーカイブ

Translate »