1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯2001年(42歳〜)解脱体験者・スピリチュアル大学校・世界神智学協会永久名誉会員・作家
  4. 本物の「解脱の真理」をご覧になってあなたの迷いを解消して下さい。

本物の「解脱の真理」をご覧になってあなたの迷いを解消して下さい。

私は、生まれた時から人間を守護する「目に見えない霊や神」と対話し続けた人間なので、「未来に起きること」がわかったり「過去の真実の出来事」がわかる子供でした。

会った人が「いつどういう死に方をするのか」までわかるし、言葉にすると必ずそのとおりになるのが怖くて言葉にしなくなりましたが、「人の未来」も「地球の未来」も全てわかるのに、母に怒られて誰にも言えないのが苦しくて、一人で泣いている子供でしたが、ある日、泣くのを辞めました。

 

なぜ、自分だけがこんな体験をするのか?その目的は何か?

時間を遡って地球が誕生してから起きた全ての「真実の歴史」がわかったり、嘘をついている人の理由もわかるし、あらゆる動物や鳥たちや生き物全てと「テレパシー」で対話できるので、「どうして人間は生きているのか?」を問い続けた人生でした。

子供の頃から「自然界を破壊する人間が大嫌い」なので笑わない子供でしたが、「人間が生きる」という意味が「自然界の命を奪い続けることだ」とわかったので、自分で死のうと何度も試みましたが全て「体を硬直」させられて死ねませんでした。

 

死ねないなら自分が存在する意味を教えて下さい!

と問い続けましたが、守護存在たちは誰も言葉にせず、ただ黙って私を見守っているだけだったので、一番上の存在に質問すると、「私は昔からマスターと呼ばれています」と言った存在と普通に対話できるまでに40年間もかかりました。

辛くても苦しくても「生きるしかない」ので、自分の思いを横に置いて「普通」に生きる努力をしましたが、3歳と15歳と27歳の時に「地球を救いなさい」と言葉が聞こえましたが、意味がわからず無視していました。

「39歳の誕生日前」から体が辛くて苦しくて動けなくなり、自問自答していると4度目の地球を救いなさい。これが最後です。」と言葉が聞こえたので、「やります。地球を救います!」と言った瞬間、部屋の中でぶっ倒されて、飲まず食わずで寝れない日々が3年間、続きました。

39年間、生きるなかで「自分を正当化」してきたことを全て「相手視点の動画」で見せられ続けて、涙が止まらず泣き続けて自分がやってきたこと全てに向き合い、「自分勝手さ」と向き合い続け謝り続けました。

「寝れないこと」は子供の頃からよくあったので、自分で「瞑想する時間」を決めて自己対話するようになり、自分を子供の頃から見守っている存在たちと対話し続けましたが、誰も本当のことは教えてくれませんでした。

39歳から41歳までの「3年間の解脱期間」が終わるまでの「真実の体験談」を全て正直に話した動画が「解脱の真理」ですので、「目に見えない存在の向き合い方」や、「人間が生きることで悩む原因」や、「魂が存在している理由」も全てお話ししています。

 

アメリカでもヨーロッパでも世界最高人気のスピリチュアル学会のトップの医学博士の「ディーパック・チョプラ」に「マーゴ」が会わせてくれて1億円を払って自分の体験談を話す機会がありました。

 

「ディーパック・ チョプラ」

インド出身。代替医療のパイオニアであり、心と体の医学、ウェルビーイング分野における世界的第一人者であるとともに、人間の潜在能力分野における世界的に有名な指導者。

私が話したことは彼の想像や体験を超えていたようで、「あなたの体験を私の名前で本にしていいですか?」と聞かれたので「タダで許可」を出したので、あとで「マーゴ」に「タダはダメよ」と怒られましたが、「ディーパック・チョプラ」の本の内容は全て私の体験談です。

同時に、「ディーパック・チョプラ」と対話した内容は、「世界にネット配信」したようで世界のお金持ちに有名になりましたが、「日本のスピリチュアル業界」は偽物が多すぎるので、私は真実の体験談しか話さないことに決めました。

神仏心大学の「解脱の真理」は全て私の体験談ですので、ぜひ、視聴して自分の意識と心と体のバランスをとって下さい。

 

「マーゴ」がその体験を世界のVIPたちに話したようで、「ディーパック・チョプラ」の本は爆発的に売れて、よくビヨンセやマライヤキャリーやナオミ・キャンベルやトム・クルーズから電話が来ましたが、「全て私の体験談だし事実だよ」だと言っておきました。

そんな内容をわかりやすく話した真実の体験談なので、この機会にぜひ視聴して自分が生きる意味を確認して下さい。

 

🔵解脱の真理 1講義2時間✖️6講義

カテゴリー
アーカイブ