1. HOME
  2. 天無神人ブログ
  3. 【内閣府】特別上級国家公務員
  4. <特別官僚>「日本専売公社の塩」は、なぜ、健康に良くないのか?

<特別官僚>「日本専売公社の塩」は、なぜ、健康に良くないのか?

よく医師が「塩のとりすぎはよく無い」と言いますが、その理由は、日本医師会が「財務省官僚の鈴木◯康一族」から多額の賄賂をもらっていることは昨日のブログでわかったと思いますが、「日本専売公社=日本たばこ産業」から多額の賄賂をもらっている医者たちは、口を揃えてこう言います。

天然塩の消費を減らして、「日本専売公社」の国が勧める塩をたくさん食べなさい!

つまり、病気になれば、自分たちの病院に来るので、さらに儲かるからこそ、「健康によく無い塩」を勧めるのです。

・・・・・

このことを母に伝えると、医者から同じことを言われたさと言って、こう言い返したと教えてくれました。

・・・・・

「いいかい、お医者さん、あんたも「漬物」くらいは食べるだろう?

あの「漬物」を漬けるには、「日本専売公社の塩」なんかでは作れないんだよ!

 

美味しい無農薬野菜を丁寧に刈り取って、「あら塩」をたくさん入れて、幾つもの漬物石で押し付けながら、様子を見ながら漬物石を減らし行く過程があるからこそ、美味しい漬物ができるのに、本当に、医者って世の中のことを知らなくて、あんたの奥さんもお母さんも泣いてると思うわ!

今度、私が漬けた美味しい漬物を持ってくるから、親にも送ってあげなさい。

それとねえ、「親孝行」はね、生きているうちにするもんだよ!

お金ばっかりに気を取られた生き方をすると、貧乏人をバカにする人間になるし、もし、あんたの子供が貧乏人になって子供ができたら、あなたは子供に「日本専売公社の塩を食べなさい」って言うのかい?

バカも休む休み、言いなさい!

じゃあ、今度、私の愛情を込めて作った漬物を持ってくるからね!じゃあね!

・・・・・

皆さんは、日本専売公社=日本タバコ産業=「JTの塩」をたくさん体に入れると、どうなると思いますか?

実際に、アメリカで長期間、人体実験をした結果データを見たのでここに公開します。

 

<日本専売公社の塩を毎日3gを体に入れた場合の症状>

1、徐々に、物忘れや痴呆などの「記憶障害」を引き起こす。

2、徐々に、耳や視力の低下と、「判断力の欠如」を引き起こす。(脳の視床下部に大きな問題を起こす薬品が入っています。)

3、精神不安 及び 躁鬱症状が出る場合がある。

4、自虐性と攻撃性が増えるので、リストカットなどの「自虐行為」に走りやすいので注意すること。

5、専売公社の塩は、物忘れ、痴呆、脳梗塞、心筋梗塞、子宮ガン、乳ガンになります。

・・・・・・

<ヤバい塩の製造現場を視察しました!>

一般の人は、「日本専売公社の塩」がどこで作られているかは知らないと思いますが、30年前、実は、ある「化学薬品メーカーの工場」の中で作っていることを見つけたので体験談をお話しします。

 

その会社は、「武田薬品工業」で、私が札幌で行っていた「社長会」に来ていたメンバーだったので、「日本専売公社の塩の製造現場を見たい」というと、「吉岡さんなら喜んでお見せしますので、どうぞ、お越し下さい。」と、会長自らが製造工場を案内してくれた経験があります。

30年前から武田薬品工業は、業界の中で売上1位を保っていた理由は、アメリカやイギリスの会社と合弁会社を作り、大量に「海外の安い薬品の原料」を仕入れて、「日本の薬」として売っていたので、売上第一位の医薬品メーカーは厚生省から「補助金」が出るルールがあるので売上一位を無理して維持していました。

「社長会」にやって来た当時の会長は、「従業員や管理職のやる気は無いし、厚生省からの助成金は、アメリカやイギリスの薬の原料を買う金に使うので、従業員の給料を上げられないし、病院に薬や器材を売る「プロパー」たちに渡す賄賂もでかいので収益を圧迫しているという相談内容でした。

私が「社長会」で武田薬品工業の会長にアドバイスした内容は「社長及び、執行役員の給与を全て半額にしなさい。それで、十分、従業員の給与アップはできるはずです。」と教えました。

・・・・・・・

後日、武田薬品工業の会長から電話があり、「国の官僚なので、実態調査に来ました」と工場の人に伝えて、会長と一緒に「日本専売公社の塩の製造現場」をガラス越しに見せてもらいましたが、説明を聞いて驚きました。

あそこに見える大きなタンクに真っ白い液体が入っているのが見えると思いますが、あれは「特殊な薬品を入れた化学合成薬品」の液体ですので、従業員は、全員、防護マスクをして作業をしています。

今、ガラス越しですが、匂いもひどいので、こうしてマスクをしてないと頭がクラクラするので、空気を吸いずらいと思いますが、少しだけ我慢して下さい。

いろんな薬品の液体をたくさん混ぜた最後に、「アメリカでしか手に入らない液体」を入れると液体が「凝固」ではなく、反対の「融解」するので、サラサラのものが出来上がります。

 

実は、この「サラサラにする薬品」は、実は、人間の細胞と細胞を引き離してバラバラにする薬品なので、細胞の隙間に毒が蓄積してガンになる薬品です。

 

 

私)この完成品は、どこへいくのですか?

 

私たちは、この製品を「他の医薬品メーカー」に送るまでが仕事ですが、どこに送るのかは「国の守秘義務」があるので教えられません。

・・・・・・・

・・・でも、聞き出しました。

・・・・

別な日に、会長の弟の社長の案内で四国の会社の工場へ行くと、もう完全に無人化した製造工場で、人間は一人もいないほど危険な作業らしく、サラサラにした状態の上から「海の塩水」をかけてかき混ぜる大きなプラントがありました。

社長)下からは熱を加えていますが、たまに、爆発するので、人間は、あの作業現場には誰も近づきません。

過去にも回爆発して、数名の社員が死んだので・・・。

・・・・・

「武田薬品工業」の会長にお礼の電話として、こう伝えました。

吉岡)すごく大きなプラントなので、50億円くらいはかかっていると思いますが、これも国の補助金ですか?

 

会長)はい、その通りで、うちの会社がこの仕事をやると言うと、すぐに50億円振り込まれたので、余裕で土地が安いプラントが完成しました。

実際には、30億円でできましたが、「お礼の気持ちです」と鈴木◯康さんから電話があり、いい人だなあと思いました。

官僚の鈴木◯康さんをご存知ですか?

 

吉岡)とんでもないヤツで、日本を裏切っている一族ですので、今、証拠集めをしています。

 

会長)もしかして、私の会社も問題になるのですか?

毎年5億円が振り込まれるのも、問題になるお金でしょうか?

吉岡)あいつは、国の予算を勝手に書き換えているし、そこで抜いたお金を自分勝手に、いろんな企業に「補助金」としてばら撒いているので、あなたの会社が問題になることはありませんが、どうにかしないとなあ・・・。

 

会長)今、「日本専売公社の塩」ではなく、天然塩を食べるべきだという消費者団体が活動していますので、売り上げが減ったので、アジア全てに「日本専売公社の塩」を送るので、もっと大量に作ってくれと鈴木◯康さんから電話がありました。

 

吉岡)じゃあ、きっと、「味の素」もサラサラなので、きっと同じように作ってアジアに売っているのでしょうね。

アジア諸国の貧乏な国に仕事でよく行きますが、奥地に行けば行くほど「味の素」は有名で、とても美味しいと売れているので、きっと、「日本専売公社の塩」も売れるでしょうね。

まあ、国の税金を好き勝手に使っている証拠は集まってきているので、鈴木◯康を告訴する準備はできていますし、証拠も全て集まっていますので、あなたの会社も次の事業を考えないと潰れますよ!

「味の素」の社長さんにも、電話しておいて下さいね!

 

吉岡学が、「味の素を売るのをやめろ」と言っていると・・・。

もし、言うことを聞かないと、いろんなヤバい人間たちが企業をおどしに行く事になるので素直に対応して下さいとお伝え下さい。

結果的に、テレビCMを自粛しただけで終わりました。

・・・・・・

 

<健康に良くておいしくて、あらゆる病気の数値が良くなる高波動なお塩とは?>

日本中の近海の海は汚れているからこそ、私が販売している沖縄の塩は、社長自らが「オーストラリア岩塩」を購入して、全て砕いて「波動測定器」で良い波動のものだけを塩にしたのが、「天日海塩」と「おいしい塩」と「福寿塩」です。

少しくらい高くても、自分とご家族の健康のために、必要なお金はかけたほうが良いと思いますよ!

▶️「地球創生WEBSHOP」からご購入下さい。

・・・・・・

ちなみに、元素記号や化学式を理解できる人は、こう考えて下さい。

「塩」はナトリウム(Na)とクロール(塩素:Cl)の化合物で,化学式では「NaCl」となります。

⭕️ナトリウム(Na)は「鉱物」ですし、毒物および劇物取締法により「劇物」に指定されていますし、人間の体に入ると皮膚を溶かし、血液の中に溜まる性質があります。

⭕️クロール(塩素:Cl)は、水道水に入っている塩素と同じですが、強い毒性があり、化学兵器としても利用されています。

🔴二つとも、体に入れると良く無いものですが、塩はナトリウム(Na)とクロール(塩素:Cl)の化合物である「Nacl(塩化ナトリウム)」になると「無害」になるし、天然の塩には多数のミネラル分が入っているので「体の毒素」を抜いてくれるのです。

・・・・・

戦争中の兵隊さんは、左ポケットに「天然塩」を入れて歩いていると「塊」なるので少しづつ舐めながら行進したと、二度、戦争に行った祖父に教えてもらいました。

天日海塩や福寿塩を溶かした水を一日2リットル以上、飲み続けていると、体や血液に中に入った合成化学合成物の「重金属」を自然に排出しますので、全ての異常数値が正常になるのは当然なのです。

だから、どうか、病院に行くよりも、「福寿塩」を毎日、飲み続けて健康になって下さい。

アーカイブ

Translate »