1. HOME
  2. ブログ
  3. ・1996年〜マーゴ・VIP・歌手・役者・NBA
  4. 【VIP】ニューヨーク・ヤンキース時代の松井秀喜をサポートしました。

【VIP】ニューヨーク・ヤンキース時代の松井秀喜をサポートしました。

1996年にマライヤ・キャリーのパーティで出会った「マーゴおばちゃん」が最初はどんな人なのかよく知りませんでしたが、世界の全てのスポーツ界・芸能界・経済界・高級自動車業界・高級人身売買をすべて動かしている「世界一お金持ちの女性」だと分かった時は驚きました。

でも、そんな人に知り合ったおかげで世界中のVIPにも会わせてくれたし、あらゆるスポーツを経験させてくれたし、何本もの映画にも出れましたが、「マーゴおばちゃんの目的はイギリスにいる自分の娘に男の子の種を入れて欲しい」だけでしたが、結果的に、私の息子が12歳の誕生日を迎えるまでの「13年間」も付き合うことになり、2009年でお付き合い終了しました。

・・・・・

1998年生まれの私の息子は、「マーゴおばちゃんの養子」に入れてから、ご主人の「グロブナー家の息子」になったので、2016年にグロブナー家のお父さんの総資産を18歳で正式に受け継いだので、イギリスではNO1のお金持ちだし、現在、26歳の「ヒュー・リチャード・グロブナー」と呼ばれていますが、2023年12月に私のことを飛行機の中で顔を見ても覚えていませんでした。

・・・・・・

・・・・・

・・・・・

そんなマーゴおばちゃんとの関係のなか2005年に、「防衛省の隠れ仕事」でアメリカ合衆国 ワシントンD.C.にいる時に、電話がきてこう言われました。

・・・・・

マーゴ:ねえ、吉岡学さん、今、私、ニューヨークにいるので「ゴジラ」を一緒に見に行かない?

 

吉岡:「ゴジラ」って子供の映画でしょ、私は興味ないですよ。

 

マーゴ:違うわよ!人間のゴジラよ!

日本人で、ニューヨーク・ヤンキースで活躍している松井秀喜のことよ、ねえ、一緒に見に行かない?

 

吉岡:私は別に「野球ファン」じゃないし、どっちが勝っても同じだと思うタイプだけど、日本人がアメリカで頑張っているのは知っているので、会えるなら挨拶くらいはしたいものですね。でも、有名すぎて会うのは大変じゃないですか?

 

マーゴ:私を誰だと思っているの!!!

ニューヨーク・ヤンキースも、アメリカのすべての野球チームも、すべてのNBAバスケットボールチームも、すベてのNBAフットボールチームも、全部、私の持ち物なのよ!!!

偉そうにしているオーナーや社長たちは、私が雇った「雇われ社長」なの。

 

だから、吉岡学さんが会いたいと言えば松井秀喜も来るしかないので、まずは、野球を見ながらボップコーンを食べて、私が開発した「モンスターエネジードリンク」を飲んでから、松井秀喜に会いましょう!

・・・・・・

松井秀喜(1974年生まれ、15歳年下)の野球少年

▶️松井秀喜のウイキペディアをお読み下さい

・・・・・

たまたま、防衛省の仕事でワシントンD.C.にある「NASA(アメリカ航空宇宙局)」で仕事をしていたので、松井秀喜がいる「ヤンキー・スタジアム」まで1時間ちょっとなので、アメリカ軍の高速ステルスヘリコプター”RAH-66コマンチ”で送ってもらいましたので30分もかかりませんでした。

・・・・・

・・・・・

私が見た試合は、ニューヨーク・ヤンキースは負けましたが、松井秀喜の動きを見ていると何か調子が悪いようなので、試合が終わった時に聞いてみました。

吉岡)今日の試合、ご苦労様でした。でも、何か体の動きが変だったので、どこか調子が悪いんじゃないですか?できることなら、私が治しますよ!

 

松井秀喜)えー、あなたは魔法使いですか?

突然、やってきて、私の不調を見抜き、治しましょうか?なんて、誰も言いませんよ。

あなたは何者ですか?

 

吉岡)すいません、自己紹介が遅れました。私は日本のダイエーというスーパーに勤めながら「国の仕事」を無償で手伝っている変わり者ですが、実は、「生まれつきの霊能者」なので、見ているだけで体のどこかおかしいのか、どうすれば治るのかがわかります。

 

今までの人生で多くの人の体も治したし、ガンも消したことはあるけど、「ガンの原因は自分の生活習慣にある」のでせっかく直してもまた再発した人がいたのでガンは治しませんが、体の不調は絶対に治せます。

 

えーと、さっきのスイングの動きを見ていると、右肩と左腰、そして、右足首に力が入らない感じがしたので、それで無理して踏ん張ってスイングしているのでバッティングが悪いのだと思います。力みすぎですよ。

 

「体全体のエネルギー」も弱っているので、これは根本的な解決をしないとすべては治りませんよ。

 

素直に私の言うことをやるなら教えますが、「食生活と嗜好品のコントロール」だけで体は治りますので、どうですか?直す気になりましたか?

 

松井秀喜)そりゃあ、治るものならやりたいですが、きっと、高いのでしょ!

アメリカでもいろんな治療家に会って治療しましたが、だいたい1億ドルから10億ドルもふっかけるくせに「結果には責任を負わない」と言う人ばかりで嫌になっていました。

ガンまで治せるあなたは、きっと、100億ドルくらいしますよね?

 

吉岡)タダでいいです。

 

マーゴ)えーーーーーーー!タダーーーーー!狂ってる!!!!!

 

吉岡)マーゴは、うるさい!!

お金は今、妻と暮らせるだけの給料はもらっているし、妻も働いているし、2LDKの家に妻と猫2匹がいるので十分でしょ。

 

車も1台あるし、別に困ってはいませんので、これ以上、お金を持つと、「お金のお化けマーゴ」みたいになるので、松井秀喜さん、タダでいいですよ。

 

さ、マーゴはもう帰りなさい。

もっと、ちょっと詳しく話を松井秀喜としたいので、さようなら!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

吉岡)えーとまず、普段の食事や嗜好品と女のことを教えて下さい。

 

松井秀喜)僕は本当は野菜が好きなんですが、アメリカに来たのなら肉を食えと、他の選手たちに食わされ続けて、いつもお腹が緩いので困るんです。

でも、空腹だと力が入らないので、無理やりハンバーグとか食べて試合に出ますが、やっぱり、途中でトイレに駆け込む毎日です。

 

吉岡)はい、まず、肉食をやめましょう!

 

これは世界のVIPたちに教えて成功した方法ですが、「食生活を無農薬のお米と野菜」に変えるだけで相当変わりますが、スポーツ選手は筋肉が硬いとダメなのでちょと触りますね。

・・・・・

あー、この硬い筋肉は昔の「根性論」で教えられた訓練法なので、筋肉が疲労していますので、もう中の筋が限界だと思いますし、これ以上やるとキレますよ!

 

松井秀喜)はい、医者にも同じことを言われたので、どうやって治すか考えていたところです。

 

吉岡)あのね、「無農薬の野菜とお米」はアメリカでも手に入る方法を作ったので、「歌手のビヨンセ」から連絡させますね。

1996年に、私が教えた食事方法を取り入れたアメリカのNBA選手も歌手もダンサーたちも全員、健康になったので、マライヤ・キャリーが御礼のパーティをしてくれたくらい結果は出ています。

 

でも、お米と野菜だけでは「強靭な筋肉」はできないので、Amwayのプロテインを買って食べて下さい。

 

世界中にAmwayの会社はビジネス展開していますし、本社はアメリカのミシガン州エイダ市にあるので、無農薬農家の私は疑い深いので、2回もAmway農場を見て、土も食べてみたので本物でした。

 

それに世界中のプロテインを比較した「プロテインスコア」というのがありまして「最高は100点」ですが、それは、Amwayのプロテインしか世界で100点の実績はありません。

 

Amway社のニュートリ・プロテイン

自分で安く注文したい人は、「注文方法」を教えますのでスタッフまでご連絡下さい。

地球創生 初野 oasisinfo@earthtscu.jp

・・・・・・

・・・・・

1959年から始まったAmway社の社長のリッチ・デボスは、全米商工会議所の会頭(日本の経団連会長より偉い人)ですし、NBAのプロバスケットボールチームを持っていたので、数年間、無償でNBA選手たちがAmwayのプロテインや栄養補給食品を食べ続けた結果、全員の病気が治り、健康で個人の成績も上がりました。

 

無農薬の良質なプロテインは、細胞レベルで全ての細胞を1年半でキレイに入れ替えてくれるので、NBA選手だと毎日、1瓶を一日で食べるそうですが、普通の人はそんなに多くは必要ありません。普通の人は1瓶で1ヶ月間は持ちます。

・・・・・・

良質なタンパク質を体に入れれば入れるほど、細胞は新しい細胞を再生するのでどんな病気も治りますし、飲んでる薬をすぐに辞めて、「Amway社のプロテイン」だけ飲み続ければ、必ず、体調は良くなりますし、男は精力も上がるし、女性は感じやすくなるし、おっぱいも大きくなるのは今までたくさんの人に教えた結果で立証済みです。

・・・・・

・・・・・

私が好きなバスケットボールのマイケル・ジョーダンからも御礼で、たくさんの彼のサイン入りバスケットシューズをもらいましたが、「足は2本なのでそんなにたくさんは履けないからいらないよ!」と言ったら、泣いてましたわ(^^)

・・・・・・

・・・・・

・・・・・

松井秀喜)今まで吉岡さんのことを信じて話を聞いていましたが、今の話を聞くと、また信じれらなくなってきました。

あなたはただ、Amway製品を売りたくて私に会いにきた人なのですか?

・・・・・・

・・・・・・

吉岡)うーん、まともな反応だから「よし」とします。

だいたいの人は「自分が知っている有名人」の名前を知っていても「会ったことがない」ので、すぐに信用できないのは当然です。

 

ただ、私は本当にVIPの有名人にたくさん会ってるし「友達だよ」というと、だいたいあなたのような反応になりますので、あまり知り合いのVIPの名前は言わないよう心がけていますが、あなたも世界で有名な人なので話しただけですよ。

 

ちなみに言っておきますが、オバマ大統領もお友達だし、マライヤ・キャリーも、ビヨンセも、アメリカ中のVIPは全員、私のことを知っています。

 

もし疑うなら、あなたの好きなVIPの名前を言って下さい、私はあまり芸能界には詳しくないけど、きっと、誰かは誰かにつながっているので、電話がつながれば挨拶くらいはしてくれますよ。

・・・・・

松井秀喜)キツネに摘まれた気分ですが、できれば、マライヤ・キャリーのファンなので、話せますかね?

 

・・・電話中・・・

 

吉岡)今、スタッフが電話に出ましたが、マライヤ・キャリーは歌のレッスン中なので、出れないそうです。あとは誰かいますか?

 

松井秀喜)じゃあ、マイケル・ジョーダンをお願いします。

 

吉岡)・・・・あ!俺!日本の吉岡学!!わかる?

 

マイケル・ジョーダン)この前送ってくれたお母さんが作った男爵芋、抜群に美味かったので、もっと欲しいとNBAのバスケットボール選手たちみんなが言うけど、もう余ってないよね?

 

吉岡)少しくらいはあると思うけど、いいかい、北海道はこの美味しい男爵芋を1年間、「ムロ」と言う保管場所に入れて少しづつ食べて暮らすので、ちょっとだけなら送ってあげられると思うわ。

 

マイケル・ジョーダン)いやあ、ありがとう!楽しみにしているよ!もらったお芋は先にみんなに配ったので、僕はまだ食べてなかったからちょうどいいタイミングの電話をありがとう!また、お礼にバスケットシューズを送ろうか?

 

吉岡)前にも言ったけど、俺に足は2本しかないし、スニーカーは2、3足あるので十分、足りています。だからお礼はいいよ!

あ!そうだ!今ね、野球のゴジラ、いや違う、松井秀喜がいるんだけど、少し話してくれるかな?

 

マイケル・ジョーダン)松井秀喜さん、初めまして、僕はマイケル・ジョーダンと言いまして、バスケットボール選手で、吉岡学さんのお友達になってもらっています。

彼は有名人の知り合いが多すぎるので、私は端の端の友達ですが、どうぞ、これからもよろしくお願いします。

吉岡学さんのお知り合いってことは、私はあなたのお友達になってくれるのですかね?

 

松井秀喜)・・・・吉岡さん、これ、本当に、あの有名なマイケル・ジョーダンですか?誰か違う人が嘘をついているじゃないですよね?

 

吉岡)おい!マイケル・ジョーダン!

お前が本人かどうか疑われているので、何か、本人だとわかりやすいことを言ってくれ!!

 

マイケル・ジョーダン)じゃあ、僕のこの電話番号も教えていいし、家の電話番号も教えますので、ぜひ、今度、遊びに来て下さい。吉岡学さんをダシにして一緒にお酒を飲みましょう!!

そうだ、おい、みんな!

この電話にあの野球のゴジラがいるので、一人づつ、松井秀喜さんに挨拶をしなさい!

 

・・・30人くらいのNBA選手の挨拶が続きました。

・・・・・

松井秀喜)いやあ、参りました。吉岡さん、これ本物ですね。

疑って本当に失礼しました。

もう電話を切りたいので、最後の挨拶を吉岡さんがして下さい。

 

吉岡)マイケル・ジョーダン、そして、NBAのバカ選手たちよ、ちゃんと、お米のご飯を食べて、味噌汁を飲んで、漬物を食べて頑張りなさい。また会える日を楽しみにしているぞ!!

 

・・・うおーーーー!

ヨ!シ!オ!カ!さん!、ありがとうございます!!!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

このあと、松井秀喜の自宅でいろんなアドバイスをしてあげながら、体全体をマッサージして呼吸法や柔軟な筋肉を鍛えるコツを教えると寝てしまったので、名刺だけ置いて日本に戻りました。

・・・・・

そのあとが大変で、もう、しょっちゅう、電話が来るのでいろんなアドバイスをしましたが、ZOOMでスイングを見てあげたり、最近、気になるカフェの女の子の話をしたり、石川県能美郡根上町の実家でお母さんの手料理を食べさせてもらいましたが、私の国の仕事を邪魔する人間が増えたので、私の周りの人に迷惑がかからないように電話を取らないようにして自分から消息を断ちました。

・・・・・・

今は、世界のどのVIPともお付き合いはしていないし、過去の連絡先も携帯も捨てたので、自分から何もできない状態でしたが、自分で「消した記憶」が戻ってきている最中です。

・・・・・・

松井秀喜は本当に素直ないい奴なので、「野球解説者」になるためにも原監督に気を遣っていたので、上手に知り合いのテレビ局に頼んで「野球解説委員」にしてもらったし、巨人軍の臨時コーチを原監督に頼んでおいたので上手にやってくれると思います。

・・・・

私は野球のことは何も知らない人間だし、松井秀喜からもらった数本のサイン入りバットも誰かにやったので、何もスターグッツは持っていませんので、金目のものは持ち合わせていませんので、悪しからず。

・・・・・

松井秀喜「巨人臨時コーチ」で再び動き出した「5年後の監督就任」水面下の攻防戦(2024年2月)

https://www.asagei.com/excerpt/299055

アーカイブ