【社長会】30年前に中国が「日本企業」を攻撃する予測をしたので、今は「日本の社長会」が中国を反撃しています!
1989年から「札幌の社長会」には「全産業の全国の一部上場企業の社長」たちが来て下さり、私のアドバイスと皆さんの協力によって「バブル崩壊」を食い止めました。
もし、「札幌の社長会」をやっていなかったら奈落に底に日本経済は落ちていたので、大手企業は倒産、解雇、失業となり、日本経済は崩壊して日本はどこかの国の「植民地」になっていたでしょう。
そう判断したのは、日本経済を支えている「日銀の三重野康総裁」だし、全ての都銀も地銀も協力してくれたので、「もうライバル会社を潰すことを考えずに、これからはライバル会社と協力して日本経済を支えながら、子供たちにご先祖が守ってきた自分の会社を残す努力をしましょう」とお願いしました。
吉岡)必ず、30年後にもう一度、「バブル」になると思うし、きっと短い期間で株価は上がり、給料も上がり、物価も上がるので、そのための「対策」をお願いします。
私は「マーゴ」という「世界の裏のお金」を全て動かしている女性に会いましたし、どういう方法で国のお金を操作しているのかも聞き出したので、今日はその対策をお話しします。
「今回のバブル崩壊」はみなさんの協力の結果、くい止めましたが、必ず、「マーゴ」は30年後に「海外、特に中国に工場を持つ会社の株価操作」をして「外資」に日本企業と提携させるので、絶対に「赤字」にしないで下さい。
「赤字」に落ちた企業はお金が欲しいので、すぐにホイホイ「外資提携」をするので、アホな経営者の会社は無くなります。
「マーゴのやり方」は、企業の株価をいろんな会社の名前で「30%以上買取り」、「代表決議権」を使って買った企業を売却して解体するので、日本の企業は日本にありながら「外国の企業」になってしまいます。
なぜ、「中国の工場が危険」かというと、マーゴは日本に「戦争を仕掛ける」つもりなので、きっと日中国交を裏切って攻撃するのは「中国」だと思いますし、多分、「台湾」を攻撃して「日本の沖縄」を取ろうとします。
もしかしたら、同時に日本海側から一気に日本を攻撃するかもしれませので「関西の社長」たちはこれから話すことを実行して下さい。
また、「関東や東海地方」に工場や会社がある企業も太平洋から「潜水艦と船」で攻撃される可能性もあるので、これからの時代は「関西と関東の戦いをしている場合ではない」ので、みなさんが日本経済を支える意思を持って利益を出し続けて下さい。
私が「日銀の三重野康総裁とお友達」なのはご存知だと思いますが、今日、三重野康総裁にお願いして、「アメリカFRB」を口説き落として「日本の味方」につけましたので、「マーゴ」が動かす「為替相場と金の相場」を上手に動かして、日本の利益を守りながら「中国経済を破綻」させます。
これは「お金のプロの日銀とアメリカFRB」ですもの、世界の銀行家たちも協力するしかないように、「アメリカFRBの裏支え」として「吉岡一門の資産を担保」につけてあげましたので大喜びしていました。
そして世界の銀行のトップたちにも、私が直接会って、「日銀とアメリカFRBが手を組んだので協力して下さい」と、お願いして回り「契約書」にサインもしてもらいました。
もし、この契約を破った場合、あなたの国の銀行が持っているお金を全て飛ばして価値をゼロにするので、国内の経済は破綻、反乱、攻撃されますよと軽く脅して契約書にサインさせておきました。
日本経済を支えてくれている「一部上場企業の社長」のみなさんにお願いしたいことは、「外国進出」や「外国との取引」も大事ですが、日本経済を安定して継続させるために、「飲みたいお酒」の回数を減らして「裏金」を貯めておくことです。
それと、「囲っている女の数」を減らすことと、家族と子供たちに無駄なお金を使わせず、バカ女とバカ男にしないことです。
私はきっと「女の数」は減らせないと思いますが、よろしくお願いいたします。
だって私は自分のお金で女を囲うことはしたことがないし、勝手に数が増えるので、文句を言いたい人はごめんなさいね。
それと一番大事なことは、「日本人の優秀な社員」を大事にしてなるべく解雇しないように給料を上げても大丈夫な経営をするようお願いします。
そのための対策として、「日銀とアメリカFRB」が協力してもらい、「金の相場」と「為替相場」を動かした利鞘を貯めておいてもらうので、「中国に工場」がある企業は十分、気をつけて下さい。
必ず、「マーゴ」は日本の戦争を仕掛ける時は、「中国」を使ってくると思うので、ロシアや北朝鮮が攻めるとニュースやマスコミが情報を流すと思いますが、あれは日本国を裏切っている会社の「情報操作」ですので気にしないで下さい。
日本政府が最後の最後まで「台湾の独立」を認めない理由は、日本の外務省も財務省も国土交通省のキャリア官僚たちが中国から多額の賄賂をもらっているので、絶対に日本は台湾を認める訳はないのです。
だから、私は「台湾」の一番お金を持っている企業のトップと契約して、日本を守る風力発電や太陽光発電に資金提供してもらいましたし、日本の防衛省の武器もたくさん「吉岡一門の資産」で「台湾」にあげました。
それと同時に、インドと大東亜連合にもたくさん中国を潰せるだけの武器を渡したので、いつでも中国を潰す用意はしてあります。
中国を西から迫る役目は、ヨーロッパの全ての国の国王に頼んだし、ヨーロッパのほとんどの国の国王には「私の子供」がいるので、絶対に裏切らないと思いますし、「日本の高性能の武器」も渡してあるので、それでも裏切ったらその国にある「核爆弾」を全て爆発させてやるとお話してあります。
最後に、世界の全ての国の防衛上のコンピューターには、私の「吉岡プログラム」が入っているので裏切り者の国は持っている全ての核爆弾が爆発するので、きっと住めなくなるでしょうね。
あとは日本を本気で守る「一部上場企業の社長の皆さんが手を組むことだし、その代表には静岡県の「鈴与の社長」にお願いしますので、さあ、ここでみなさんにご挨拶をお願いします。
あそこまでヤクザとジャブジャブだった「ヤクザ企業」が健全な企業になって、地元にも世界にも「恩返し」をし続けている代表選手ですので、どうぞ、日本全国の社長たちは鈴木与平さんを見習って手を組んで日本経済を支えて下さい。
私はこれまで皆さんと関わってきたことも皆さんの顔も名前も今、ここで忘れます。
それが、この作戦を成功させるために必要なことなので、どうか、今後は私を見つけても声をかけない、電話をしないようにお願いします。
私の予想では「2024年11月11日」に日本は戦争に巻き込まれると思うし、きっとその時にはくたばっている社長もいると思いますが、周りの社長たちはその会社を支えてあげて下さい。
子供や孫がいる人はそのための対策だと思って、次男以降を養子に入れてもいいと思います。みんな親族になって日本を支えて下さい。
私がみなさんの顔と名前を忘れることがどれほど辛いかはわかると思いますが、もう、しつこくてうるさい電話が来なくなるので静かな暮らしをできると思っています。
「2024年11月11日」に生きている人も、御霊になって見守っている人も、どうか、このことは覚えておいて下さい。
私は皆さんに出会えたことは私の人生の一生の喜びだったし、みなさんのことを父や兄だと思ってお付き合いさせてもらいました。
だから「この別れ」はとても辛いのですが、日本を守るためにみなさんのことは忘れることを許して下さい。
このとおり、土下座してお願いいたします。
鈴与の社長挨拶
吉岡学のバカ野郎!!!!!
俺だって泣きたいのを我慢してるのに、勝手に泣きやがって俺は泣けないじゃないか!!!
おい!お前たちも泣くのを我慢しているのはわかるが、今、泣けば「悲しみの涙」だが、30年後にやりきって泣けば「喜びの涙に」なると思うので、今は泣くな!!
俺だって泣きたいのを我慢してしゃべっているだから、我慢しろ!!
お前たちが泣いたら、俺も我慢できないで泣いてしまうので、頼むから涙を堪えてくれ!!!
2024年11月11日まで、俺は何があっても生き抜くが、お前たちも勝手に死ぬなよ!!
この吉岡学さんに出会っていなけりゃ、とっくに潰れている会社ばかりだと思うので、お前たちも手足が無くなっても生きていろよ!!
さあ、これからは日本の子供達のために俺たちの最後の仕事だから絶対に裏切るなよ!!!
裏切ったら俺がヤクザを使ってぶっ殺してやるから覚悟しておけよ!!
さあ、最後の乾杯だ!!!
きっと吉岡さんはこの乾杯の酒に「記憶を消す薬」を入れて飲むと思うので、乾杯のあとは他人だから抱きつくなよ!!
「変な中年オヤジのホモ集団」に間違われるので、誰もハグも握手もするなよ!
さあ、最後の乾杯だ!!!
吉岡学さん、本当に、本当に、ほんとうーーーーにありがとうございます!!!
か、ん、ぱ、いーーーーー!
【緊急速報】日中関係への「一連の追加制裁」終了! JD、コフコは慌てて撤退!中国政府は慌てて離脱の波を止めたが、その結末は衝撃的だった!ファーウェイやZTEも日本の致命傷で崩壊!