1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯WEBSHOPメルマガバックナンバー
  4. 2024/11/13 「がんを50%縮小させる」32gのお塩

2024/11/13 「がんを50%縮小させる」32gのお塩

「天日海塩」を使い始めて数年が経った頃、不思議な夢を見ました。

「塩を毎日32g摂りなさい。」

と明確に夢で言われたのです。

あまりにも具体的な数字でしたし、昔から夢知らせはよくあったのですが、

「32gってどこから導かれた数字なんだろう?」

と疑問に思っていました。

「そうだ!お塩の事なら塩爺に聞いてみよう!」

と、「お塩の未知」の著者でもある笹谷さんに聞いてみました。

すると、

「凄い夢だね?もしかしてその数字って、「身体の塩分体積を割り出した数字」じゃない?」

と、答えが返ってきました。

そうか、なるほど〜!と思い、自分の体重から割り出してみたところ、多少の差分はありましたが、近い数字が!!

「身体の中の塩を入れ替えれば、何かが変わるのかな?」と、

ちょうど疲れが溜まっていたのか、身体がスッキリしない頃でもあった為、

恐る恐る、さっそく試してみることに〜。

だけど、一日32gって、なかなかの量でっ

大体、大さじスプーン2杯分くらいの量です。

始めは、いろんなものに塩をかけて食べていましたが、たいした量の摂取はできなかった為、結局、濃いめの塩水にしてなんとか摂取する感じでした。

32gのお塩摂取を始めて、2日目あたりから、強烈なデトックスが始まりました!

といっても、身体がしんどい訳ではなく、お腹が痛くなる訳でもなく、
ただただ、排泄がすごいっ

風呂釜洗いの「ジャバ」って知ってます?

まさにアレ状態

すみません、食事してる方がいたらごめんなさい

それ程、こびりついていたものが根こそぎ出る感じですっ

まぁ、でも、1日32gって、結構しんどい。。

1ヶ月続けてみたいと思っていたものの、なんとか1週間は頑張って続けてみました。

荒行だった32gのお塩摂取を終えた2日後に、数ヶ月ぶりにあった仲間から、開口一番に、「あれ?なんか変わった??一皮剥けたみたいに氣が違うよ!」
と言われて、びっくり!!

デトックスのお陰で体重は、2〜3kg程落ちていたと思いますが、ほっそりしたとかではなくて、オーラが随分と軽くなったんだとか。

このお塩摂取については、何も言っていなかったんですけどね。

そして驚いたことに、この日会った他の方からも、同じような事を言われたんですよ!

私自身は、身体のだるさもなくなり、スッキリと身体も軽く感じていましたが、

明らかに、何かが変わったんでしょうね。

この体験は、「夢知らせ」から、お塩の強力な浄化力をまじまじと実感した出来事だったのですが、

それから数日後に、ふと目に止まった記事に、こんな事が書かれていました。

『“塩”が新型コロナウイルス感染症および癌に効果がある理由』

今回の人造新型コロナウイルス(SARS-COV-2)は、心臓血管疾患を引き起こしやすいという研究が出ています(Circulation 21 Mar 2020)。

これには塩が関係しています。

血液中の塩分濃度が低いと、この新型コロナウイルス感染と同じ状態になります(詳しくはフルバージョンの録画講義でお伝えします)。

新型コロナウイルス感染でも、塩分不足でも心臓血管疾患を引き起こすということです。

さて、現代医学やゲルソン療法といった代替療法まで、“塩分制限”を掲げています。

これは非常に危険なことです。

厚生省も1日に6g以下の塩分量を推奨していますが、これでは高血圧、心臓血管疾患や肺線維症(新型コロナウイルス感染症の重症例)を引き起こします。

癌に対しても、高濃度の塩分に高い腫瘍縮小効果があることが分かっています(Front Immunol. 2019; 10: 1141)。

この場合の1日の塩分摂取量は、30 ~40gです!

大さじのスプーン2杯ほどの量です。

この量では、多種類のがんを50%縮小させる効果がありました。

高濃度の塩がもたらす抗がん作用や感染症予防効果には、様々なメカニズムがありますが、そのうちの一つが“免疫抑制”を解除する作用があるということです。

現代社会に暮らす私たちは、ほとんどが“免疫抑制状態”です。

免疫抑制では、最終的にはコントロール不能の炎症が拡大し、自己免疫疾患や癌へと発展していきます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の重症例も全て“免疫抑制状態”に起こっています。

したがって、新型コロナウイルス感染症対策では、糖と同時に普段から塩をしっかりと摂取することが肝要になります(^_−)−☆。

たまたま見た記事でしたが、鳥肌が立ちました!!

同じように「1日30〜40gのお塩を摂取する事で、がん細胞を半分まで縮小できる」と、すでに臨床データがあったからです!

この時、「福寿塩」の存在を知っていたら、もっと凄いことになっていたかも知れませんっっ

しかし、お塩を30gも毎日摂るのは至難の業でしたし、自己責任が伴う事なので、強くお勧めはしませんが、本当に病気で困っている方には、救いの一手になるかも知れません。

まさに、「お塩の未知」!

お塩には、まだまだ計り知れない力がありそうです!

メールマガジンのサブ画像1

只今、「福寿塩」をご購入の方に、お塩の本「お塩の未知」をプレゼント中です!

お一人一冊まで、先着順となります!

この一冊で、塩を取ることがいかに大事かが、よく分かります。

<本物のお塩を正しく知る本>
見やすいイラスト付きのオールカラー60ページ

カテゴリー
アーカイブ