1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯2001年(42歳〜)解脱体験者・スピリチュアル大学校・世界神智学協会永久名誉会員・作家
  4. 私は2001年から「8人分身」がいるので、皆さんの「8✖️8倍」の仕事をしています。

私は2001年から「8人分身」がいるので、皆さんの「8✖️8倍」の仕事をしています。

私は1965年の小学1年生の時にも小学2年生にも、知能指数検査はトップ」だったので、小学校の校長と教頭が私を測定するために「アメリカペンタゴン」から精密機械が送られてきて測定されましたが、私を測定すると全ての機械は壊れたので、「アメリカペンタゴン」に連れて行かれた人間です。

「アメリカペンタゴン」に行くと、飛行場のすぐ横に馬鹿でかい「知能指数検査の機械」があり、その2台の測定器で測定しても「左脳」は針がMAXで止まったままなので「左脳360」と言われ、「右脳」を測定すると針が一瞬で振り切れて折れたので「測定不能」と言われ、「きっと機械が壊れたんだ」と言うことになり、北海道の実家に連れ戻されました。

もし、普通に測定できて「高い数字」が出たらきっと「ペンタゴンに拉致監禁」されたと思いますが、「母親はお金がもらえたのはずなのに」と悔しがっていましたが、そうはなりませんでした。

 

「知能指数検査」は、日本の優秀な子供を見つけて拉致監禁するために実施していたのが目的だし、中学生以上の大人は全員「血液のサンプル」を取られた理由は、日本がまだ北方領土を支配していた時代に北海道の多くの人がロシア人と混じった「混血」が生まれていたので調査されたのです。

 

ロシアは昔、「ソビエト連邦共和国」と呼ばれていたほど「アメリカの敵」だったからこそ、「中国人との混血」や「ロシア人との混血」の日本人がアメリカを再び攻撃しないようにするための調査が「知能指数検査」だったので、何名かはペンタゴン地下に拉致されて研究をしていました。

 

私の吉岡一門の前頭領の父は賢いので、「豚の血」や「山羊の血」を入れて送り返したと言ってましたが、実際に、祖母のあや婆ちゃんは「ロシア人との子供を産んだ結果が父」なので、父はロシア人とのハーフで、「4つ上の兄はロシアと日本人のクオーター」です。

父も兄も「一重瞼」なのに、私だけクッキリ二重瞼なのは、母がエンヤの叔父さんの「ケルト人と日本人のハーフ」だと自白剤を飲ませて白状させたので、我が家に男前が多いのは当然です。

 

日清戦争・日露戦争・第一次大戦と「戦争」が続いたので、国が男を産めば5万円、女を産めば3万円も「補助金」を出して「子供を埋めよ、増やせよ」とやったので、「日本の人口」は減らなかったのです。

今なら4.6倍の貨幣価値なので、一人30万円くらい国がお祝い金を出せばいいと思いますが、私のスタッフは一人目100万円、二人目200万円、三人目は300万円を払っているので、みんな子沢山ですし、もし死んだ場合は「孫の代まで給料を払う契約」をしているので安心して仕事をしてくれています。

 

戦争で父親がいない間や仕事の間にいろんな男と交わった結果、北海道の女性は肌が白くてきれいな女性が多いのは当然ですので「離婚率と喫煙率」がとても高いのも特徴です。

 

私の父親の「吉岡一門前統領」も頭が良いので、学校には行かずに家の仕事を手伝いながら教科書で勉強した人だし、エンヤの叔父さんも「ケルト人の頭領」だったので、「自分は子供の頃から叔父さんに犯され続けた」とエンヤ本人が話してくれました。

▶️「歌手のエンヤ」と私は同じ「ケルト民族」の従兄妹でした。

だから、マーゴと一緒にエンヤの生まれ故郷に行った時に、「ケルト人の血」が私に流れているので、「私の子種が欲しい」と言われてセックスした結果、不在だった「ケルト民族の頭領」にも認められて、エンヤと私の子供は「次のケルト民族の頭領」に決まりました。

 

小学校の頃は4年生から「共産党のボス」が転勤してきて授業をボイコットしたので自習ばかりで飽きたので、私が「子供先生」という形で賢い子供が出来の悪い子供を教えることをやった結果、「小学6年生の時に全国のクラス平均点で日本一」になりました。

中学生の時にも「私が共産党主義者の先生たちをボイコット」したので、また「子供先生の授業」をした結果、中学3年生の時は「北海道で一番平均点が良いクラス」になったし、「女は料理」を全員覚えたし、「男は手に技術」を身につけさせたので、就職に困った奴は誰もいませんでした。

 

は「学校の教科書」をもらった時に3回読めば覚えてしまう人間なので、ほどんど授業中は寝ていた男だし、テストは「70点」に抑えていたなのに、クラスの奴らが手を組んで学級委員長を2年間もさせられた結果、いろんな問題が起きても私が校長先生と話をしてまとめるので、私を嫌いな先生たちを「センコー」と呼んでいた人間です。

「絶対に学校の先生にはならない」と決めたので、岡山理科大学でも教職課程は取らずに「スーパーのダイエー」に入社した変わり者です。

 

1977年(18歳)で岡山理科大学の数学科に入ると、すぐに「防衛省の仕事」をすることになったので、アメリカペンタゴンから呼び出しがかかり、何度もアメリカ人が大学にやって来ましたがいろいろ文句を言って誤魔化して、「全て優秀な先生のおかげで教わったことをしただけです」と言い張りました。

実際は、英語のコンピューターの本を自分で翻訳して理解してから、防衛省のハードプログラムを一から一人で打ちこんだ人間なので、「コンピュータープログラムの基礎」しか私は知りませんし、「フォートラン」でも「コボル」でもない「吉岡言語」で打ち込んだので誰も触れません。

それでも何度かペンタゴンに呼び出されていろいろ調べられた時に「私の吉岡プログラム言語の意味」を説明しても理解できないバカばかりだったので喧嘩になり、いつも相手の体のどこかの骨を蹴り飛ばして折るので、日本に追い返された人間です。

 

「吉岡一門のご先祖」が日本を守ったように「影から日本を守る仕事」をこうやって無償で続けたのが私です。

 

1990年(31歳)に「防衛省の特別統合幕僚長」になった時には、正式に「アメリカペンタゴン」に防衛省の制服を着てジョージ・H・W・ブッシュ大統領」に会いに行きましたが、また、「知能指数検査をさせていただけますか?」と言われたのでやりましたが、結果は同じで「左脳は360」&「右脳は測定不能」だったので驚かれました。

ジョージ・H・W・ブッシュ大統領(1924年生まれ)」とは気が合ったので、よく政治や経済の話もしたので、日本の外務省のバカさや交渉の下手さを笑ったし、アメリカの国務省(外務省)の悪い奴らが日本の外務省に金を渡して「情報を盗んでいる」ことを伝えて止めるようにお願いしました。

ジョージは、すぐに国務省の数名の部下を見つけ出して、その場で拳銃で撃ち殺してから、「二度と無いようにします」と言ってお金を渡そうとしたので、「信頼した男同士でお金のやり取りはやめましょう」と伝えた関係なので、唯一、私を「学さん」と呼ぶほど良い友人になりました。

日本にジョージが来る時はいつも私が呼び出されるので、芸者を上げて日本酒を飲ませて、きれいな女を抱かせて楽しませてやりましたので「日本は大好きだ」と言ってました。

ジョージ・H・W・ブッシュが第41代アメリカ大統領を務めていた1989年~1993年、日本とアメリカは東西冷戦の終結に向けた協力関係を築きました。

【ジョージ・H・W・ブッシュ時代の日本とアメリカの関係】

1989年の「ベルリンの壁崩壊」で東西冷戦が終結するなか、ブッシュは立役者の一人として知られる。

→実際は、私が東西ドイツの外務省の官僚と話して、夜中に両側から洗車でベルリンの壁を壊す計画を立てた男です。

 

  • ブッシュは、日本を含む同盟国や米州諸国との関係を重視する外交方針を打ち出した。

→実際は、私がオーストラリア経由で「大東亜連合」に協力を依頼したし、欧米諸国との交渉も私が事前に電話で伝えた結果です。

  • ブッシュは、戦後世界の変転と運命を共にした指導者として知られる。

【ブッシュ政権後の日本とアメリカの関係】

  • 日米両国は、経済や科学技術の進歩で世界をリードしており、国民間の絆も強固である。
  • 日米両国は、「大量破壊兵器の拡散防止」や「紛争地域への平和」をもたらし、「テロとの戦いで協力」している。
  • 日本の自衛隊と米軍は、アジアの平和と安定を維持するために協力している。

 

こういう流れになれば、当然、私が「日本とアメリカの交渉役」になるのは当然なので、日本の外務省も経済産業省も私がいないと世界との交渉が揉めるので、「困った時の吉岡さん」と呼ばれていつも電話で交渉のアドバイスをしてやりました。

 

「政治交渉のポイント」は、まず「軍事力で相手より優位」に立たないと対等交渉はできないので、常に「新しい武器の開発」を日本で先に行っていたので、日本の総理大臣はアメリカに行く時もG7に行く時も、「今はどんな武器を作っているのですか?」と電話がくるので、「もうアメリカ大統領には伝えてあるので、あなたはただ行ってヘラヘラ笑っていればうまくいきますよ」とだけ教えておきました。

 

「日本とアメリカの信頼関係」はこうやって私が一人で作ったので、「アメリカ大統領」が変わった時にはいつも私の携帯に電話で挨拶がくるし、日本の首相も交代すると携帯に電話が来るので諦めましたが、年末年始や引っ越し時期は私はダイエーの仕事も忙しいので、週休二日制に有給を足して暇な時だけ「国の仕事」を手伝って結果を出していました。

「本気の日米条約」を結ぶ時だけは私が一緒に総理大臣と行って説明するので、「決定的な武器の開発協力の交渉」も同時にするので、日本の官僚も防衛省の幹部も何もすることがないので、悪いことばかりやって私の足を引っ張る奴もいますが、どんな状況でも結果を出し続けた男です。

 

1996年(37歳)でダイエーを辞めて初めた「Amwayビジネス」は、1年目は「グループ年商」が3000万円、2年目は「グループ年商」4000万円、3年目は「グループ年商」5000万円の売上になったので「お金儲け」に飽きて仕事のやる気がなくなりました。

「Amway商品」は世界一良いものばかりなので大好きなので今も使っていますが、「ビジネス(お金儲け)を優先して生きる自分に飽きた」のです。

 

でも何か仕事をしないと「老後の貯金」は足りないので、一人で部屋の中で「次は何をするかな?」と考えていると、部屋の中で体が固まり、ぶっ倒されて3年間、体が動かなくなりました。

 

3年間も部屋で私を動けなくしたのは、「全宇宙の創造主マスター」の仕業でした。

 

部屋で倒れたまま、「飲まず・食わず・トイレにも行けず」の生活なので諦めて「考えることだけ」はできるので、「なぜこんなことが起きたのか?」を守護存在に聞くと、「俺じゃない!」と言うので上に上に意識を上げて問い詰めた結果、「自分勝手な過去の記憶」ばかりが出てきたので嗚咽して泣き続けました。

しかし、私が動けなくでも「防衛省」や「知り合いの官僚たち」から仕事の依頼の電話はくるし、日本全国の社長たちからも「助けて下さい!」と電話がくるので、Faxと電話を使って仕事をしていました。

他に何かできることはないかを「寝ながら瞑想」してマスターとやり取りした結果、「分身の術」を自分が創造できると気づいたので現実を動かす自分を作ることができました。

 

なぜ、「分身の術」ができるのかは、▶️「解脱の真理」で詳しく話したので詳しく知りたい人はVIMEOで学んで下さい。

 

2001年1月10日の誕生日(42歳)に「解脱」をしましたが、「解脱」を簡単に言うと、全宇宙の創造主マスターの「コピーの女たちの意識100万個」になっても宇宙は「進化」しなかったので、同じ意識だけがぶつかり合って揉めた結果、「変化を願った女たち」が生み出した「宇宙で最初の男の魂が自分」だとわかりました。

「命を生み出すのは女の役目」ですが、「男がいないと新しい意識も命も生まれない」ので、もっと男を大事にするべきだと私は言い続けてきましたが、一言言えばずっと「壊れたレコード」みたいにクドクド話し続けるバカな女たちにたくさん会ったので、「私以外の男を全て消すのもありか?」と悩みました。

でも、ブスやチビや頭の悪い女たちに囲まれるのも嫌だし、美人を100人集めても「マーゴの人身売買の女たち」とやりまくった私なので、今のバカ女たちが老いて朽ちるのを待つことに決めました。

体に悪いと知りながら「食品添加物」や「農薬入り小麦パン」を食べまくる女は「絶対にガン」になって苦しむし、高い医療費を払って死ぬだけなので、日本だけ以上に「ガン」で死ぬ人が減ることはないのです。

 

私は「女が喜ぶもの」は全て創造主に与えられて生まれた分、「喜びと気持ち良さもたくさん知っているし、女を喜ばすのも上手」ですが、「生意気なことを言う女たち」や「私を殺そうとする女」や「私にシャブを打とうとする女」もいたので辛い体験もたくさん体験しました。

 

まあ、人間の毒を無くす方法もケガや病気を治す方法も知っていますが、いくら助けても自分勝手をやめない人間ばかりだし、依存されるのも嫌いなので、私は私のペースで生きることにしています。

今まで吉岡一門の資産は国や大企業のためにたくさん使いましたが、自分のために使ったことは一円もないので、自分で貯めた貯金とわずかな年金で生きていますので放っておいて下さい。

 

「宇宙でも地球上でも最初の男の魂」ならば、「自分が創造したことは全て実現できる」とわかったので、色々試してみたことがあります。

日本の敵は「中国」なので、「ユーラシアプレート」を少しだけ沈めてみると、あちこちでいろんな津波や水没の事故がニュースになったので止めました。

「ロシアも無くてもいいか?」と思って氷と雪を溶かすと、「北極の氷」が一気に溶け始めたので止めました。

「じゃあ、南極の氷を硬くしてやれば水は足りるだろう?」と思うと、これまた大きな氷の塊が割れて大変だったので止めました。

「アメリカに雪を降らした時」は、NYの知り合いのVIPから電話がき来たので止めたし、「飲み水」が足りない世界の南国にも雪と雨を降らせましたが、これまた大混乱になったので止めました。

 

急に大きな問題を解決するほうが「新しい問題が起きる」とわかったので、自分の責任は自分で取るしかない「自助作用」を信じて何もしないことにしましたが、「2025年の大雪」は日本の水をきれいにするためだし、海もきれいにするために「大雪」にしましたが、「大雪の年は農産物は豊作」なので食料は確保できると思います。

 

世界は「自分の国だけ良くなろう」と戦っているし、ロシアとウクライナみたいに「戦争」まで始めるので、戦争をしたい人たちのおかげで人口削減になるので、放置するのが一番です。

 

ロシアのプーチンは賢く「北朝鮮兵」をウクライナに突っ込ませたので、今まで死んだ兵隊の数はロシアが多いので、「今回のWar Game」はロシアのプーチンの勝ちはもう決まっています。

 

「マーゴのWar Game」のことを知っているアメリカのトランプはウクライナのゼレンスキーを一括しましたが、「お前は第三次世界大戦をしたいのか!」と言った意味は、

「マーゴのWar Game」を大きくして勝とうとしているのか!もうお前には切るカード(兵隊)はいないんだぞ!」

と言っている意味を正しく理解して下さい。

ちなみに、「ロシアのプーチン」も、「アメリカのトランプ」も「マーゴの商品」で、私のお友達だし、「北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)」も「私の弟分」ですのでよろしく!

 

「吉岡一門の頭領」は昔から「天変地異を動かす力」を持っている「先住民のトップ」なので、私が願えばどんなことでも実現できるので、解脱後、何を創造するかをじっくり考えました。

私が「日本や世界を破壊したい」と思えば簡単に破壊できるし、私のやることを邪魔する人間の意識を破壊することもできるとわかったので実際に私を苦しめた人間の意識を壊して自殺させてみました。

現在、地球にあるものは全て「過去の人類の創造の産物」なので、未来をどう喜びにしたらいいのかを考え抜いた結果、

今の現実を維持しながら新しい国づくりの準備をゆっくりする」と決めたので「分身を8名」を創り出して、私の「スタッフ」に指示を出して準備させています。

 

今、この瞬間にも「私のコピー」が、世界と日本中に8人実在していると思って下さい。

 

「意識は現実を変える」と20年以上、教え続けてきたのに、「誰も目の前の現実を変える気はない」とわかったので、「スピ系」の仕事も辞めたました。

まあ、こんな話をしても疑うのは当然ですが、私の「スタッフ」には「私の分身」も数名見せたので納得してくれていますし、もう世界中にたくさん私の子供たちはいるので、「これ以上子供は増やすな!」とだけは伝えてあります。

 

私の仕事は、18歳から日本を守るために「世界のトップ」の人たちと交渉することなので、「アメリカで暮らしている私」と「インドに居て大東亜共栄圏の国々を回っている私」は確かに居ますが、あとはどこにいるのかよく覚えていません。

 

世界中にも日本中にも「私の分身」はたくさんいて無償で仕事をしてくれていますので、日本を攻撃する国は「中国だけだ」と言いきれます。

 

このブログを書いている私は「本体」なので、本体の私は1998年まで一人で「ダイエー、Amway、スピ系」と仕事をしていますが、「2001年以降の7人の私」は、それ以外のことを全てやってくれているので、日本はここまで戦争にならなかったのです。

私はどこに住んでも「住む場所や食事代やお小遣い」をくれる国王や大統領たちはたくさんいるので、きっととても有名な人たちの家族となって仕事を頑張っていると思います。

 

「IQ左脳360+右脳測定不能」の私が8名いると、世界はどうなるかわかりますか?

きっと、「女はそれぞれ10名以上」いると思うし、みんなに経営アドバイスをしてたくさんお金も儲けさせていると思うし、ボランティアでもいろんな奉仕活動をしていると思うので、全員集合する日が楽しみですが、その日付は忘れました。

 

赤塚不二夫フジオ・プロの「おそ松くん」は、「六つ子」なので、集まった時は大変だと思いますが、「一人で20名の女とセックスした」こともあるので、20名×8名=160名までは同時にセックスできるかもしれませんが、「オバブスバカ」(オバさんとブスとバカ)に興味はありません。

 

「世界が電磁パルス」で壊れたらここまで頑張ってきた意味がなくなるのでやれることはやりましたが、「日本の東南海大地震」が起きたら日本のほとんどの人は死ぬし、当時に、「日本を攻撃する国」もいると思うので「今の日本は終わる」と思います。

 

もう何度も「富士山噴火」を止めましたが、誰も自分勝手な生活を変えずに「水を汚し、食べ物を無駄に捨てる人間」ばかりだし、「日本を破壊する行動」をやめないので、「東南海地震を止める気は一切、ありません。

東南海地震と電磁パルス攻撃」が起きたあとの対策を優先したので、生き残った人たちと「新しい日本」を作ります。

私の分身は、見た目も、脳みそも、好き嫌いも同じで怒ったら短期な私ですが、「8名はお互いに連絡を取り合わない」と決めたし、私の「スタッフ」たちとの連絡も絶ったので、私が過去を思い出せない場合は「本体の私の救出作戦」が始動します。

私が世界でやりたかったことは全て「分身」が動いてくれていますので安心ですが、「表にいくつも私の顔」ができると混乱するので、「表で動ける知り合いたち」にいろんなお願いをして皆さんが目覚めるための活動をやってくれています。

 

現在、「財務省解体デモ」を先導してくれている政治家や経済人やインフルエンサーも全員私の知り合いなので、「財務省の問題」や「石破のバカ」のことも全部教えたので、いろんなSNSで話してくれているので「平和ボケした日本国民の気づき」を誘導してくれています。

 

まあ、どんなに真剣に真実を説明して「理解できる脳みそ」を持っていない人たちは「嘘の脳科学」を信じて、「占いや宗教」を信じて貧乏になる日本の法律の中で死へ向かって生きて下さい。それがあなたの人生なので、私に文句を言うのはやめて下さい。

 

ヒトの脳はなぜ3パーセントしか力を発揮しないのか?

 

「人間は脳の10%しか使っていない」はウソ? 実際はこんな感じ

 

 

カテゴリー
アーカイブ