戦争に負けた日本人の自信を無くすための「メルカトル図法」の地図
1868年(慶応4年)にできた「明治政府」は、1821年(文政4年)に「武士の伊能忠敬が作った「日本地図(大日本輿地全図)」を廃止し、「メルカトル図法」の地図で、「日本が小さく見える地図」を選びました。



シーボルト事件
幕府に提出された伊能図は、江戸城紅葉山文庫に秘蔵され、一般の目に触れることはなかった[14]。
あまりに詳細な地図のため、国防上の問題から幕府が流布を禁じたためである。
文政11年(1828年)紅葉山文庫を所管する書物奉行でもあった高橋景保が、長崎オランダ商館付の医師であるシーボルト(1796年 – 1866年)に禁制品である伊能図[注釈 1]を贈ったことが露顕し、高橋景保は逮捕され、翌年3月に獄死した(シーボルト事件)。
日本を強制退去となったシーボルトは帰国後の1840年に、伊能図をオランダでメルカトル図法に修正した「日本人の原図および天文観測に基づいての日本国図」を刊行している。
その精度の高さにより、当時のヨーロッパ識者の一部に日本の測量技術の高さが認識されることになる[注釈 2]。





こんな事件が起きた理由は、「植民地開放」のために「日本に協力した大東亜連合」と戦って3度も勝利した「日清戦争・日露戦争・第一次大戦」の日本に、敗戦後に世界が圧力をかけたからです。

「武士のトップの吉岡一門」を裏切った「明治政府の北朝」の奴らは、頭は悪いし自分の賄賂しか考えていない奴らばかりだったので、「頭が悪い北朝の昭和天皇」をそそのかして「マーゴのWarGame」で「日本が負ける」ほうに賭けさせました。
大東亜戦争当時の戦況を戦争体験者に聞くと、「もうすぐ勝てるところまで行っていた」と誰もが口にするのに、1945年7月26日に「ポツダム宣言を受諾」したので、戦後の日本はボロボロになりました。
だからこそ私が、「防衛省と官僚と政治家」を陰から本気で動かして、「世界に負けない日本」にするための努力を無償でしてきましたが、「安倍晋三総理を暗殺させた日本政府」はもう信じられないので「官僚も政治家」も全ての連絡を断ちました。
- Screenshot
- Screenshot
- Screenshot
- Screenshot
- Screenshot
- Screenshot
- Screenshot
「今の政治家と官僚」がいる限り、どんどん悪い方へ日本は進むと思って覚悟して下さい。
「ポツダム宣言」を受け入れた「北朝の昭和天皇」が、なぜ、「終戦記念日」が8月15日になったのかご存知ですか?
→国民が田舎に集まって戦争で亡くなった人を弔う「お盆に自分のことを思い出して欲しい」と思ったバカな昭和天皇(北朝)の判断の結果です。

あえて「上座の左側」に立つマッカーサー元帥と、その意味さえ知らないバカな昭和天皇
私の父は「吉岡一門の前頭領」なので、「どうして昭和天皇に文句を言ってやらなかったの?」と聞きましたが、こう言われました。
当然、俺も俺の親父も直接、昭和天皇に文句を言ったが、「北朝の天皇」は自分の金儲けのことばかり考えているし、昭和天皇を動かしている官僚たちも「北朝の人間」ばかりなので、俺たちが何を言っても聞かない奴らが日本を負けにしたのさ。
でも、「俺は大東亜戦争で死ねる」と思って待っていたが、「赤紙」が来る前に戦争が終わったのでガックリさ。」
私の父は本当に戦争で死にたかったと話してくれました。
「祖父の吉岡西蔵」も頭領なので、自分が12歳で自分が父親と真剣勝負して「頭領」になった時に、父を斬り殺し、兄弟姉妹とその子供たちも全員川へ連れて行って斬り殺したし、私の父もその手伝いをしたことが辛かったと教えてくれました。
吉岡一門頭領の重積が辛過ぎたからこそ、自分の代で「頭領を終わらせよう」と自ら吉岡総本家を出て「小作」になった父なので心が優しい人でした。
しかし、「北朝の武士と小作」は、しょっちゅう「南朝の武士のトップ」の父を殺しに北海道芦別市常磐町までやって来るので、私が12歳で新頭領になるまでは「父が真剣勝負で北朝の武士と小作を斬り殺すのが役目」でした。
私は8歳で父に勝ったので、18歳で高校を卒業するまでの10年間は、「北朝の武士と小作を125名」を斬り殺しました。
だからこそ、20代までに「128名の自分の子供」を女たちに産ませて帳尻を合わせましたが、30代から「世界のVIP」たちにもたくさん子供が生まれたので、258名か300名以上かわからないほど世界に息子と娘がいます。
もう「孫」も生まれていると思いますが、全員、お金持ちの家に生まれているので問題ないし、世界の国王たちや財閥や公爵貴族の親なので、「新しい日本国」に集まればすぐに人口が増えるし、一気に「新しい経済」も生まれる準備はしてくれています。
「女は子供を産むために生まれている存在」なので、子供を産まない女は、「タダの労働者」か「男のセックス相手」しか生きる道はないので、「男を喜ばせる訓練」をしていない人や、セックスの気持ち良ささえ知らない人は「宇宙タントラセミナー」で勉強して男に喜ばれる生き方を身に付けて下さい。
天の神が与えた「本能欲は全てが善」ですが、セックスを喜びにできない人間は、「自己愛」がない愚かな人間だと私は思います。














