1. HOME
  2. ブログ
  3. ◯1989年(30歳〜)札幌の社長会・銀座の先生・特許・経団連・世界の経営アドバイザー・国連永久議長・・超量子物理学学会特別教授・国際純粋応用物理学連合ボルツマン賞
  4. 吉岡一門資産から金を借りた企業が返済しない場合は「きっちり見せしめをしてから潰す」と伝えてあります。

吉岡一門資産から金を借りた企業が返済しない場合は「きっちり見せしめをしてから潰す」と伝えてあります。

私が1990年代に「日本銀行経由都銀」から日本企業に融資した金額の合計は、「4京円で金利は0.5%の30年後の複利計算で、返済期限は30年後の2025年のお盆まで」と決まっています。

 

0.5%金利」の30年後の返済合計金額は「346.8%」なので、家族親族を売り払ってでも「キッチリ期限まで返せ」と伝えてあります。

 

この「27.7京円」のお金は、「次の新しい世界を作るための資金」なので、どんなことをしてでも絶対に回収します。

 

「ヤクザの取り立て」は暴対法で捕まるので、そんなことはしないと思いますが、一度借りた金はどんな理由があっても返すのが当然なので、「お金の世界」に仁義、道義、義理人情は一切ありません。

 

1990年代に未来の金相場を霊視して1g2000円の固定計算をしろ!」と伝えたので、自分が借りた金額を金(GOLD)で返済する重さはバカでもわかるはずです。

 

契約書があるのに「返済を拒む企業」や「そんな契約はしていない」と言いはった企業は、「現在サイバー攻撃にあっている企業」だと思って下さい。

 

日本だけでなく「世界のハッカー集団」とも手を組んで「セキュリティシステム」と「ファイヤーウオール」を作ったのでキッチリ約束は守ってくれますし、「世界の支配者マーゴ」との契約金の2倍以上払ったのでいい仕事をしてくれています。

 

「世界一のハッカー」を捕まえたのは私だし、「ホワイトハッカー」も部下にたくさんいるので、日本でも世界でも同時に企業の内部情報を抜き取って敵に売ることもできるし、「株式相場を動かして企業を潰す」ことなど彼らにとっては簡単な仕事です。

 

世界の国が契約した「スターリンク」には必ず、私の「セキュリティシステム」と「ファイヤーウオール」が入っているので、守ることができる人間が「破壊者」になれば、「世界の核攻撃の発射ボタン」のスイッチを入れることなど簡単です。

 

「ハッカー集団Qilin」は「天馬の麒麟」の意味で、「神との契約を破ると天罰が下る」と伝えたはずです。

 

「ロシアのKILL NET」は、私がせっかく安全なセキュリティシステムをタダで入れてやったのに、「裏切った企業は殺すぞ!」という意味です。

 
ハッカー集団「アノニマス」「匿名の」「無名の」を意味」する英語「anonymous」のカタカナ表記で、主に国際的なハッカー集団、匿名のインターネットユーザー、自助グループなどの意味で使われます。ハッカー集団は政治的活動を目的とし、「ガイ・フォークス」の仮面をシンボルとしています。
 
 
 
 
  「私との約束を破った企業」はさらに激しい「サイバー攻撃」にやられる企業が増えると思うので、まだ返済してない企業は契約どおりすぐに返済して下さい。
 
 
 
 

カテゴリー
アーカイブ