自分の人生に起きることは宿命か?天命か?それともご先祖カルマか?
「自分の人生に起きることを何でこんなことを自分は経験するのか?」と悩んだ人は多いと思いますが、私もたくさん悩み苦しんだ人生でした。
1998年(41歳)から3年間、急に家の部屋で倒されて「動けない・食べ物を食べられない・寝られない」という24時間×3年間の「解脱体験」をした時に、「全宇宙の創造主マスターとの対話記録」を公開します。
結論を先に言いますが、「人間」として生まれた時に男か女かを決めたのも「自分だ」と思い出したし、生まれる時代も場所も何番目に生まれるかも「自分の選択」だし、「生まれてからも体験したことすべての経験が「自分で選んだ結果」だとわかりました。
つまり、「自分で選んだことを忘れている自分」は、「自分の経験を他人のせいにする」と楽なので、すぐに「自分を被害者」に見立てて「他人」を責めますが、それは大きな間違いなのです。
自分が選んだ結果が思い通りではない時に最初に気づくべきことは、「いつ、私が決めたのか?どういう体験をしたいと思ったのか?」を自分の子供の頃に思ったことを確認して下さい。
例えば、「貧乏な家」に生まれた人は、貧乏で苦労することが多かったので、「お金が欲しい、自分が好きなことをできる余裕のお金が手に入る人生」を望む人が多いので、「お金対するテーマが人生に設定」されるので、「少しでも楽してお金が儲かることを選択する」ので、せっかく自分で貯めたお金を無駄なものに使うか投資するので、「簡単にお金を失う」し、他人に騙される経験をたくさんします。
つまり、お金を第一に望んだ人は「お金で悩むテーマの人生」になるという意味です。
たまたま「親がお金持ち」とか、「お金持ちの夫や妻と結婚できた人」はお金があることが普通なので、「お金以外のこと」で悩む人生になります。
例えば、「信頼した人に裏切られる体験」をたくさんして、人を信用できなくなった人もいるかもしれません。
例えば、「先天的な病気」を持って生まれる人もいるし、人生の途中で大きな事故で手足を失う体験をするかもしれません。
その原因が、交通事故や他人に傷つけられた人もいるでしょう。
でも、考えてみて下さい。
あなたの周りにいる人、つまり、あなたの家族親族や学校の同級生や会社で出会った人や恋愛体験をした相手の全てが、過去に自分の魂が経験した相手であり、実は、「過去あなたは相手を傷つけた人」だからこそ、自分が相手に体験させたことを自分も体験して共に学び合うために経験していると思って下さい。
夫婦はもっとも「敵同士の魂」が出会うように先祖が設定するので、夫も妻も揉めるのは当然なのです。
お金で騙される人もいるでしょう。
恋愛関係で苦しんだ人もいるでしょう。
もっとも信頼した人に裏切られて、人を信用できなくなった人もいるでしょう。
しかし、この全ての出来事が「自分の魂の選択の結果」なのです。
ここまでお話ししたことはスピリチュアル大学校の「解脱の真理」の冒頭に話したことなので、もし、本当に自分の人生で起きることを変えたい人は「解脱の真理」で学んで下さい。
今日、このことを偶然知り、「自分で学ぼう」と決めた人はぜひしっかり学んで「自分の人生で起きることの選択の結果を変える方法」まで「解脱の真理」で教えたので、これから体験する人生の出来事を自分で変えることができるのですぐに学んで下さい。
今日、しっかり学び切った人は、目の前で起きることがすぐに変わると言い切れます。私の人生の選択を変えた結果、全て「表の思い」が裏となり、「新しい表の人生」を体験しました。
あなたの人生で起きることを変えるには「時間は関係ない」ので、「絶対に無理だ」と専門医に言われたことでも瞬時に変えることができます。
病気やケガや家族問題で揉めている人も、まずは「全て自分の魂が選んだ結果だ」と認めて、これからあなたの人生で起きることを変える方法を「スピリチュアル大学校の解脱の真理」で学んで下さい。
私は生まれた赤ちゃんの時から「両手で首を絞められて親に命を奪われる体験」をたくさん経験した人間なので、自分が体験したことをどういうふうに捉えて生きるかを子供の頃から学んだし、「吉岡一門頭領の陰陽師」が残した「人を呪わば穴二つ」のことわざどおりの人生になるとお約束できます。

「本日の名言」
1、自分の人生を変えられるのは、自分しかいない。
2、「自分が本気で変わる!」と決断すると、起きることもすぐに変わる!
3、「自分の子供の問題」は、全て両親のための学びに起きている!
