2011年に「サイババ」が亡くなる前に私と二人で話した内容
2001年1月10日(42歳)の解脱後の証として「左足の甲の骨」が折れたので、松葉杖で札幌市内の喫茶店に妻と車で行くと、初めて行った喫茶店で出会った年上の従業員の自宅に招かれて、いろんな施術を無償で受けることになりました。
それが、私を導いてくれた「二人目の天使さん」ですが、自分の守護存在にこう言われたそうです。
「あなたの目の前にいる男性は、地球を救う最後の人だから、どんなことをしてもいいので、本人の生きる気力を与えてあげなさい。」
確かに、3年間も食べず、寝られず、動けない生活をしたので、生きる気力も欲望も全て無くなったので大変でした。
自分はそのままでいいやと思いましたが、家にいるだけでお金はかかるので、やっぱり普通の人間としての生活と欲望を持たないと生きてはいけないと悟ったので色々方法を試しました。
そんな私を見兼ねた喫茶店の彼女は、毎週、電話が来て自宅でいろんなセッションをしてくれたり、いろんな解脱に関する本やビデオを見せられましたが、とてもいい刺激になりましたと伝えましたが、「所詮、人間の思いの世界のことなので興味はない」と言い切りました。
何に対しても興味が起きない状態になると、相手がどう思うかさえも考えずに、思ったことをそのまま言葉を発する人間になっていたので申し訳ないとは思いましたが、フォローする気もない心が何に対しても動かない人間になってしまいました。
ふと、壁に目を向けると「サイババのポスター」があったので聞いてみました。

私はインドまで行ってサイババさんに会いたかったけど、当時は「日本の水」を浄化するために微生物研究者と一緒にヒマラヤまで行き、山奥にある「古代微生物」を見つけて自宅で培養していろんな場所に撒いていたのでお金もないので行けなかったの。
そうしたら、私の知り合いがサイババに会うことができたので、お土産にもらったポスターを1枚くれたの。
そのポスターから「ビブーティーの粉」が無限に出てくるので、体調が悪い時に舐めたりするとすぐに治るのですごい粉よ!
吉岡さんも舐めてみる?
やっぱり美味しくないでしょ!
でも、これで心も体も綺麗になるそうなので良かったわね。
▶️サイババに会った人たちの言葉も載っているので、興味がある人はお読み下さい。
こんな体験をした私が、2011年に世界の支配者マーゴに突然、「サイババに会いに行きましょう」と誘われたので、インドまで連れて行ってくれました。
いろんな人のサイババ体験談もたくさん聞いていたので、何度行って会うことができない人や、自分の前の人の順番で「今日は終わり」と言われた人にも会ったことをマーゴに教えるとこう言われました。
サイババはね、人を集めて寄付をさせて、病院や学校を作るのが目的なので、お金さえ渡せばいくらでも会えるはずよ。
だから、今日は珍しくたっぷり現金を持ってきたので絶対に会えるわよ!!!
実際にサイババに会うために受付の人に金を渡し、次の人にも順番に札束を渡したので次々にお金がなくなった最後に、サイババに会えることになりました。
ただし、マーゴはサイババに会うことは許されず、私だけテントの中に入れたし、サイババの側近も全員テントから出してくれたあと、「二人だけで日本語」で会話が始まりました。
2011年は私は52歳、サイババは85歳です。
サイババ)日本の客人よ、本名をフルネームで教えて下さい。
私)私は日本の北海道から来た吉岡学と言います。年齢は52歳です。
サイババ)今日、あなたがここにくることは、もう事前にメッセージで伝えられていました。
そして、あなたがきたと言うことは、「私の役目が終わり」だと言われたので、きっとまもなく私は死ぬと思います。
でも、吉岡さんは本当に辛い体験をたくさんしたのに、どうしてそんなに普通の心で生きていれるのですか?
私)私は1998年1月10日の誕生日に自宅で急に倒されて左半身が動かなくなり、そこから「3年間飲まず食わず眠れずの体験」をしましたが、それまで生きて経験した全ての辛いことを全て昇華させたので普通に暮らせています。
サイババ)それはつまり、「解脱した」という意味でしょうか?ぜひ、詳しく教えて下さい。
私はいろんな能力は授かりましたが、「解脱」はしていないのでとても興味があります。
私)いいですよ。何でも聞いて下さい。全て素直にお答えします。でも、辛くないですか?「自分が死ぬ」と言われて・・・。
私が2001年に「解脱」したあと、日本で有名な霊能者の男性3人が急に亡くなりましたので、私の代わりに亡くなったと思いました。
それに「3は始まりの意味」なので、三人分の霊力が僅かったのかのかとも思いましたが、2001年の解脱後、2002年2月22日に「地球創生」というタイトルと目的の詳細を告げられたので納得しました。
今のままでは地球に人類が生き残ることは無理なので、「新しい地球」を創造して実現できる最後の姿も見せられましたので、これなら自分にもできると思えたので今は、地球創生の活動として「人間の意識を変えることで結果が変わる」ことを説明しながら、実際に霊界や神界とやり取りをする神事を日本中で行なっています。
その理由は、「日本人が変われば世界は救える」とメッセージを受けたからだし、逆に言うと、「世界で最も古い民族の日本人が日本を変えられないのなら世界が変わることはない」とも言われたからです。
だから今日サイババさんに会うことも「私にとって必要なこと」だと理解しているので、さあ、どうぞ、何でも好きに質問して下さい。
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
約90分間続け様にサイババの質問に対して冷静に答える時間が続きました。
サイババ)上の世界は、そういう仕組みになっているのですか?ぜひ、このことを世の中に人に教えてあげて下さい。
簡単に言えば、「意識の世界は無意識の世界の中にある」し、ほんの少しの人しか「無意識の世界を使っていない」という意味ですよね?
私)さすがサイババさん、飲み込みが早くて助かります。
こんな簡単なことをいくら説明しても理解できない人が多いので、世界の支配者マーゴみたいな人に好き勝手にさせられているんです。
「自分が意識したこと」は何かの興味があることだし、「全て自分の欲望」に関することなので、一度、欲望を全て捨てればわかるよと教えても無理なんですわ。
だから、一般人は「解脱」できないのですけどね?(^^)
サイババ)見事に「人間の愚かさ」を一言で言い表す吉岡さんには参りました。
今まで自分がやってきたことが無駄だったのかと今、思ってしまいました。
私)いえいえ、サイババさんにしかできないことがあるので「神が選んだ役目」だと思いますが、私の役目とは違うだけなので比べるのはやめましょう。
インドのモディ首相はお友達だし、側室には私の子供がたくさんいますが、今は「自分の分身」がインドにいるのでインドは安泰です。
サイババ)やっぱりそうなんですね、20世紀の最後の頃に急にインドの状況が変わったのは、吉岡さんのおかげなんですね。
やはり、「私の役目が終わる」と言われた意味がやっと理解できました。ありがとう。
最後に何か聞きたいことはありますか?
私)人に聞いたのですが、「瞬間的に物質移動」させて消したり、また元に戻したと聞きましたが、ぜひ見たいです。
サイババ)お安い御用です。何かあなたしか知らない物の場所と物をイメージして下さい。それをここに転送します。
私)はい、了解です。
※妻が隠している木箱の中にある「古い壊れた時計」とイメージしました。
数分後、本当に「壊れた時計」がサイババの手の中にあったので驚きました。
サイババ)どうして「壊れた時計」をわざわざ転送させたのですか?
私)いやあ、「物質転送」は日本でもある場所で研究していますが、いつも物質が壊れるので「壊れてもいい物」にしただけだし、高価なものは持っていないだけです。
サイババ)じゃあ、この壊れた時計を消して、「高級なロレックスの時計」を日本の自宅に送りましょうか?
私)それはやめて下さい。私は妻は愚妻なので、私の高価な物を盗んで売り飛ばすので、壊れた時計を元に戻してくれるだけで十分です。
でも今サイババさんが日本から瞬間移動した時に、「時空」が少し歪んだので、「時空の狭間」を通ってきたことがわかりました。
それなら時間も距離も関係ないので、私にもできそうです。
私は生まれた時から時空を越える「霊視・霊耳・霊香・霊口・霊体」の能力があるし、中学生の時に寝ていて肉体を抜ける「幽体離脱」を何度も体験したので、エジプトのピラミッドまで行き、冷たいピラミッドに触れたし、ピラミッドの中に何があるかもわかったので満足しました。
サイババ)いやあ、初めて私の瞬間移動を見抜いた人を見たので驚きました。
今日は気分がいい!!
ぜひ、お酒を一緒に飲みたいのですが、いいですか?
私)はい、どんな酒でも私は飲みますが、確かインドは「薬草酒」が美味しかったのでそれを頂きたいです。
サイババ)さすがですね、あの薬草酒は高価ですが、とても体に良いので私も飲んでいます。
じゃあ、二人で乾杯!!!
あ、吉岡さんはタバコを吸うそうなので、ぜひ、日本のタバコの匂いを嗅がせて下さい。
私)いいんですか?ここで吸っても・・・じゃあ、吸いますね。
・・・・・
サイババ)この香り、いい香りがしますが、どういうタバコですか?
私)7つの星、つまり、「北斗七星」の意味のセブンスターというタバコです。私もこの香りが好きで中学生の時からずっと吸っています。
サイババ)私は学校に入っていませんが、道に落ちているタバコの吸い殻を集めて吸っていたので、タバコは大好きです。
私)日本は「タバコは肺がんになる」と言われていますが、学術的に肺がんとタバコの因果関係は証明されていないのに変な噂を流して禁煙の薬やグッツを売りたいバカが多くて疲れます。
肺ガンも他のガンも同じで、「全て食べ物が原因」なのに、ガンの原因を突き止めていない医者が「毒の薬」で儲けている日本の医者たちには呆れてしまいます。
インドも医療不足なのでモディ首相にも言いましたが、「アメリカの薬は世界の支配者マーゴが仕切っているので副作用と毒が多いので、アジアの東洋医学を広めて「食事療法」で治して下さいとお願いしてあります。
サイババ)そうですか、私も今、寄付のおかげで病院を作っていますが、「アメリカの薬」は使わないように言っておきますね。
いやあ、今日は最高に楽しい日なので、もう他の人には会いたくないので今日は、吉岡さんだけで終わりにします。
ここにくるだけでみんな満足できるように空間波動をあげてあるので、私に会えなくても文句を言う人はいないし、目的は寄付なので今日はゆっくりしていって下さい。
今、料理を運ばせるのでもっと飲みながらいろんな話をしましょう!!
数時間経っていろんな話をしたあと、お互いに握手とハグをして別れましたが、サイババがポケットに「石を二つ」入れたので理由を聞くと、「吉岡さんが私の意思を入れたいと思う場所にこの石を収めて下さい」と言われて「ある場所」に収めました。
サイババが日本語を話せた理由は、「会った人の数分間で相手の脳の中の記憶を読み取り、自分の脳にダウンロードするので簡単ですよ。」と教えてくれました。
私もいつも悩み相談を聞くのが仕事ですが、ダラダラ意味のない感情的な言葉を聞くのは嫌なので、相手が話している間に、「一番辛い体験」をした時間に戻って相手の感情を読み取るので「同じ力」だとわかりました。
▶️「リーディング読み取り学」をきちんと学べば、誰にでもできる能力なので、ぜひ、チャレンジして下さい。
サイババの死によって私に「四人目の霊障者の力」が加わったので、生まれつき持っていた「霊能力の力」が強くなったので、自分一人の時にいろんな人の意識に入って真実を読み取り、その防御対策を「防衛装備庁」で開発して日本のあらゆる場所に設置しました。
「3」は始まりの意味であり、「4」は現実が動く力の意味なので、サイババの力と合わせて世界と日本を救う方法を常に考えていました。
解脱と同時に「分身の術」を身につけたので、世界の国を「八人の私」が同じ力を使って飛び回って「世界の支配者マーゴ対策」をしています。
「日本人の平和ボケ」は、最終的に自分のことしか考えない人間ばかりになってしまったので、意識で日本人を変えることは無理だとわかったし、日本の安倍晋三総理が殺されても何もしない日本政府にも疲れ果てました。
もし、同じことが世界のどこかの国で起きたら、きっと世界中のネットワークを使って「組織的な犯罪の証拠」を見つけることはできるはずなのに、何もしない日本の警察と官僚たちに呆れた私は、誰も創造できない「新しい世界の構築」を設計してから「私の隠れスタッフ」たちに指示命令を出してから全ての記憶を消して「ある時」を待つことにしました。
最後に、マーゴにどういう話をしたかを聞かれましたが、「酔っ払ったので忘れたわ」とだけ言っておきました。
